18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

編集部コラム(1)~はじめまして | ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 全国総合
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

ソープBBS編集部コラム

編集部コラム一覧へ戻る

編集部コラム(1)~はじめまして

投稿者: 編集部M / 2017-01-22

はじめまして、こんにちは。編集部のMと申します。

最近はすっかりプライベートではご無沙汰で、もっぱらソープのお世話になりっぱなし。
そんな私が、ソープランドへの感謝とソープ嬢への感謝、
そして書き込んでくださる皆様への感謝(情報参考にさせて頂いてます!)を込めつつ、
コラムをぼちぼち更新させて頂くことになりました。
以後、よろしくお願いします。

改めて考えると、ソープランドって不思議ですよね。
初めて会う女の子(じゃない時もあるけど)と、最初からエッチするのが約束されているという夢の空間。
プライベートならば、女の子と2人きりでも今日はどこまで行けるか分からないし、
付き合ってる彼女の部屋に行っても、機嫌を損ねたらエッチは拒否られる可能性があるのに、
ソープならば偉そうに振舞っても嬢や店員さんをぞんざいに扱っても、
(よほどの迷惑行為をしなければ)間違いなくエッチできる。

だから私は逆に、ソープランドでこそ紳士的に振舞おうと努力してます。
「お金を払ったから必ずエッチできる」のではなく、
普通の女の子とデートしてる気分になって、頑張って口説いてるモードになるのです。一人で勝手に。

これ、オススメですよ。
別にマナーを呼び掛ける堅苦しい話をしたい訳ではなくて(それも少しはありますが)、
単純に自分の快楽のためにも。
「頑張って口説くのに成功した」という演技をすることによって、
心と体の両方が満たされて、気持ちよさが倍増するんですよ。

皆さんも、是非お試しあれ。
さあ、今日は誰を口説きに行こうかな?!笑

11人の方が、「このコラムが面白かった」と回答しています。
このコラムは面白かったですか? < はい >
全国の人気店舗PickUP!!