18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

編集部コラム(13) ~ソープ嬢とのトーク | ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 全国総合

ソープBBS編集部コラム

編集部コラム一覧へ戻る

編集部コラム(13) ~ソープ嬢とのトーク

投稿者: 編集部M / 2017-04-07

編集部コラム(13) ~ソープ嬢とのトーク

こんにちは、編集部Mです。

皆さんは、ソープランドのプレイルームで、嬢とどんな会話をしますか?

自分のことをどんどん話して印象を残す方法もありますし、
相手のことをいろいろ聞いて気持ちを入れていく方法もあるでしょう。
トークも含めてプレイなので、基本的には客である自分本位でいいはずですが、
ただ自分本位過ぎると"モテない"気もしますよね(笑)
結局、自分のことを話すのも、相手のことを聞くのも、
"ほどほど"にするのがいいのでしょうが、そのさじ加減は難しいものです。

お互いのパーソナルな部分には全く触れず、
ひたすら"世間話"をする派の人もいるでしょう。
流行っているテレビや映画や音楽、
行われているイベントやスポーツなど。
しかしお互いの趣味が合わなければ、結局会話はすれ違い…
その点、昨年はリオオリンピックや「君の名は。」など、
少々趣味が違っても大体の人が見ているものがいろいろあって、
世間話派にはありがたい年だったのかもしれませんね。

皆さんはどんなトークをするのでしょうか。
ちなみに私がお勧めするのは、
パーソナル話と世間話のちょうど中間ぐらいにあたる、「食べ物の話」です。
まあお勧めするまでもなく、皆さん自然にしてるでしょうが。

好きな食べ物から出身地や育った環境の話になったり、
お勧めの飲食店から遊ぶエリアや趣味の話になったり、
或いは自炊するかどうかで性格や彼氏の有無がわかったり(笑)。
相手のパーソナルを聞き出すスタンスでなく、
しかし相手の深いところや意外な一面が知れたりしますよね。
指名を返す気になった場合は、次回差し入れを持ってくるヒントにもなりますし。
これまでトークのネタに困っていた人には、ベタですがお勧めですよ。

今回もアンケートを作りましたので、良かったらお答えください。
https://www.soap-bbs.com/enquete/10/result/

6人の方が、「このコラムが面白かった」と回答しています。
このコラムは面白かったですか? < はい >
全国の人気店舗PickUP!!