18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

編集部コラム(16) ソープ番外地 | ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 全国総合

ソープBBS編集部コラム

編集部コラム一覧へ戻る

編集部コラム(16) ソープ番外地

投稿者: 機関車スマート / 2017-04-26

はじめまして編集部の機関車スマートです!


いきなりですが昨今、エッチなエステやオナクラが大流行ですが
ソープを愛する皆さまも、たまにはタマ休めに睾丸をもて遊ばれに
行かれているのでしょうか??

いやいや決して行ってはダメと言うわけではございませんよ~♪
一度ぐらい興味本意で...な~んて感じで遊びに行くのは良いと思います。

抜きありエステやオナクラに行ってイッタ後
「な~んだ、こんなんだったらソープに行きゃ~良かった!」
と思ってもらえたらイイんです!
中には良かったからまた行こう!っていう人もいるかもしれませんが...

そもそもソープランドへ遊びに行く人と
エステ・オナクラに遊びに行く人の人種っていうか性癖が違う!
と...一言では片づけられないと私は分析します!

20代男性のSEX 離れが問題だと思うのです。
メディア・雑誌などがセックスレスで男女がお付き合いするのが多いと
風潮しておりますが、本当にそうなのか私の知ってる範囲で聴いてみたら
そういう男性がいました!
付き合っていてもSEXは汚いからイヤ!キスもしたくない!という男もいるんです。
いわゆる草食系男子という奴ですよね。

私が若いころだったら付き合ったら速攻で
それこそ機関車の様に鼻から煙を出しながら一直線に突っ込みたくて
仕方がなかったので信じられません!

最近は多くの若者の間ではSEXがあまり重要視されてないかもしれませんね。
なので若い男性はエステやオナクラへ行くのでしょう。
SEXでキモチ良くなるより、コスプレした女の子に手でイカされる方が
興奮するのではないでしょうか?
それか自分がオナニーしているのを女の子に見せて喜んでいるのでは!

では女性はどうでしょうか?
若い女性の中にも、もちろんSEXがイヤという人もいるとは思いますが
そもそも女性は遺伝子的に子供を産み、子孫を残す役割を
DNAに刻み込まれているはずなんです!
だからそのご褒美に神様は女性がイク時は男性の10倍気持ちよ~く
したはずなのです!

若い女性は同世代にガツガツした男が少なくなったので、エッチがしたくて
年上のイケてるオヤジと不倫をするのではないでしょうか...

あ~あ~あっあっあっあっあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~~~うらやましい。

私もイケてるオヤジになりたい!!


結局、何が言いたいかというと...
若いムチムチしたカラダの女性とヤリタイ!!
という事でした。

長々と私の妄想を読んでいただき
ありがとうございました♪


6人の方が、「このコラムが面白かった」と回答しています。
このコラムは面白かったですか? < はい >
全国の人気店舗PickUP!!