18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

編集部コラム(18) ~”同志”の皆さんの、ソープ通いの頻度は | ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 全国総合

ソープBBS編集部コラム

編集部コラム一覧へ戻る

編集部コラム(18) ~”同志”の皆さんの、ソープ通いの頻度は

投稿者: 編集部M / 2017-05-06

こんにちは、編集部Mです。

これをお読み頂いている皆さんとは勝手に”同志”のような気分でいつも書いておりますが、
実際は年齢も性癖もよく行くお店も嬢の好みもバラバラなんでしょうね。
それでもやはり、「ソープ好き」という意味では間違いなく"同志"。
ああ素晴らしきかなソープランド!

さて、そんな全国に散らばる多様多彩な同志たちはいったいどんな方たちなのでしょうか。

ソープランドへの関わり方も人それぞれでしょう。
ライフワークとして、足繁く通う人。
恒例の趣味として、定期的に通う人。
性豪とでも言うべき、何日と置かずに通う人。
たまの贅沢として通う人。
特別なイベントとして通う人。

今回は、このソープ通いの頻度についてアンケートさせて頂きたいと思います。
よろしければ、アンケートにご協力お願いします。
https://www.soap-bbs.com/enquete/16/

人それぞれですが、共通しているのはソープランド好きということ、
そしてソープBBSで情報やエピソードを共有して、楽しく語り合いたいという気持ちでしょう。
これからも、末永くよろしくお願いします。

4人の方が、「このコラムが面白かった」と回答しています。
このコラムは面白かったですか? < はい >
全国の人気店舗PickUP!!