18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

編集部コラム(2)~こんなソープがあったら… | ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 全国総合

ソープBBS編集部コラム

編集部コラム一覧へ戻る

編集部コラム(2)~こんなソープがあったら…

投稿者: 編集部M / 2017-01-23

こんにちは、編集部Mです。

「ソープBBS」の雑談板で、面白いスレがありました。
『こんなソープがあったらいいなぁ~』
https://www.soap-bbs.com/zatudan/thread/143597/

皆さんが妄想のソープを自由に書いてるんですが、
なかでも私のツボだったのが「#4」の書き込み。

「某AVシリーズのように、時間が止まってる空間でやり放題ってのはどうよw」

これはいいですね!
ソープランド好きはAV好きが多いので(ですよね?!)、
人気のAVのシチュエーションを再現できるのは、夢ですよね。

他にも再現したいAVはいっぱいあります。

「出会って4秒で合体」シリーズ。
但し衛生管理のために、客は別室でしっかりシャワーを浴びてから嬢の部屋に入って、
嬢は抵抗しながらもG装着を確認してから合体する。
…こうなると4秒では無理ですね。まあ15秒ぐらいでw

「イキ過ぎた着エロ」シリーズ。
水着でイメージビデオを撮影するシチュエーションでお互い演技。
「目隠ししてソーセージを頬張るシーンを撮影する」と騙して、
途中でチ○コを舐めさせる。
最終的に水着をズラして無理矢理(のふりで)本番。
これは興奮しそう。

AVを再現できるコンセプトのソープがあったら嬉しいですが、
実はこのぐらいならばオキニの嬢と仲良くなったら、
普通のお店でもロング指名すれば協力してくれそうですよね。
実は私もとあるAVを再現してめちゃめちゃ盛り上がった体験があるんですが、それはまたの機会にw

皆さんが再現したいAVは何ですか?
再現したいAV、それ以外でもこんなソープがあったらな~、と思うことがあれば、是非スレに書き込んでみてください!

7人の方が、「このコラムが面白かった」と回答しています。
このコラムは面白かったですか? < はい >
全国の人気店舗PickUP!!