18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

編集部コラム(20) ~第84回日本ダービーの勝ち馬は? | ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 全国総合

ソープBBS編集部コラム

編集部コラム一覧へ戻る

編集部コラム(20) ~第84回日本ダービーの勝ち馬は?

投稿者: 編集部M / 2017-05-24

こんにちは、編集部Mです。

急に暖かくなって、いよいよ陽射しは初夏ですね。
街行く女の子も薄着になって、目のやり場に困る…
というのは嘘で、どうしてもチラ見、いやガン見してしまいます(汗)

ムラムラしたこの心身の高まりをどこへ向けるか…
はい、言うまでもないですね。ソープランドへ行きましょう!!

しかし問題は、先立つもの。
今は「ゴールデンウイーク後&ボーナス前」という、
サラリーマンの皆さんにとっては最も厳しい時期ですよね。
サラリーマンではないですが、私も年中"厳しい時期"なので、
お気持ちはよく分かります(泣)。

さてそんな厳しい時期に、いったいどうやって軍資金を稼ぐかは思案のしどころ。本当に困っています(;ω;)
そんな折、今週末は競馬の祭典「日本ダービー」が行われると言うではありませんか!
私は競馬はあまり詳しくありませんが、大レースの時はたまに馬券を買って楽しんでいます。
いえ、本当は楽しむ余裕はあまりありません。
だいたい「当たったらソープ、当たったらソープ」と血走った目で必死に応援しています。

今年の日本ダービーは、どうやら大混戦の模様。
三冠レース第1弾の皐月賞(G1)が大荒れの結果だったので、
皐月賞馬アルアインは今ひとつ信用されていないようで、
某サイトの1番人気予想はトライアル・青葉賞(G2)を勝ったアドミラブル。
以下も人気はダンゴ状態になりそうです。
こんな時こそ、皆さんのお知恵を拝借したい!
という訳で、今回は異例ですが日本ダービーの勝ち馬予想アンケートを実施します。
競馬に詳しい方は渾身の予想を、そうでない方は渾身のカンを使って、
是非お答えになってみてください。[回答期限:5/28(日)15時まで]

→アンケート:https://www.soap-bbs.com/enquete/17/
Q:5/28(日)に行われる第84回日本ダービーの勝ち馬は?
[回答期限:5/28(日)15時まで]

3人の方が、「このコラムが面白かった」と回答しています。
このコラムは面白かったですか? < はい >
全国の人気店舗PickUP!!