18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

編集部コラム(3)~【注意!】悪い輩のウワサ | ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 全国総合

ソープBBS編集部コラム

編集部コラム一覧へ戻る

編集部コラム(3)~【注意!】悪い輩のウワサ

投稿者: 編集部M / 2017-01-27

こんにちは、編集部Mです。

私はなぜか風俗嬢の飲み友達が多いんですが
(でも残念ながら本当にただの友達で、そういう子と過ちは起きません ;ω;)
そのうちの一人からちょっと気になる噂を聞き付けました。

所属しているお店に不信感を持ってたり、お店と揉めている風俗嬢がいると、
そういう子に近付いて「一緒にお店をやっつけよう」と誘ってくるゴロツキがいるらしいんですよ。

少額(数万円)の手付金を払って、その後お店の情報を流すと、
何らかの手段でお店から多額(数百万円)のお金を引っ張って山分けできる、という話を持ち込んで来るとのこと。
冷静に考えるとそんなのは無理だし、仮にできたとしても犯罪なんですが、
酔ってる時にお店への不満に同調されると心を許してしまうし、
しかも助けてあげる・お金も取ってあげる、と言われると任せてみたくなるようで。
うっかり手付金を払ってしまう子もいるらしいんですよ。
酔いから醒めてやっぱりそんなことは止めたいと伝えても、そのまま手付金は返ってこないという。
たぶんこれ止めたいと言わなくても、連絡取れなくなるパターンなんでしょう。

女の子の心の隙間に忍び込む詐欺の手口、許せない!(怒)
しかもこれ、動機が「店をやっつける」ことだから騙された側も警察にも届けられないし、
そもそも酔ってる時のお金のやり取りなんて証明もできないので、100%泣き寝入りですよね…

今日はちょっと嫌な話ですみません。
こんなコラムをお店で働く嬢が読んでるとは思えませんが、
もし皆さんの周りでそんな話を聞いたら、止めてあげてくださいね。
ではまた!

7人の方が、「このコラムが面白かった」と回答しています。
このコラムは面白かったですか? < はい >
全国の人気店舗PickUP!!