18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

編集部コラム(4)~「入門ガイド」のページ | ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 全国総合
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

ソープBBS編集部コラム

編集部コラム一覧へ戻る

編集部コラム(4)~「入門ガイド」のページ

投稿者: 編集部M / 2017-02-03

こんにちは、編集部Mです。
全国的に寒さも本番、皆様風邪など引かれませんように。

ところで、「ソープBBS」には、「入門ガイド」( https://www.soap-bbs.com/guide/ )というページがあります。

基本的な内容ばかりで、もちろんソープランドデビューの方のためのページなのですが、
なかにはソープ中級者(?)の私も改めて気付かされることもあり、
なかなかいい内容じゃないかと思います。
私もたまーに再読して初心に帰ったりしますが、「待合室でチェックしたい項目」なんかは、
実際待合室で緊張している時に(私はいまだに毎回緊張しますw)、
こっそり見て確認するのに適しているんじゃないでしょうか。

また心遣いの部分もしっかり書いてあるので、
こういうところがちゃんとできていれば、私ももっとソープ嬢にモテるのかな、
とか妄想してしまいますw
まあ相手はお仕事なので、モテるかどうかは別にしても、
実際この内容を意識するようになってからは、平均的にいいサービスを受けられている気はします。
やっぱりお仕事とはいえ嬢も人間なので、その部分でお互い信頼感を持ってから肌を合わせた方が、
心の距離も体の距離も近くなりますよね、たぶん。

なおこのページは担当のライターさんが取材をもとに書いたものですが、
抜けている内容・誤っている内容に気付いた方がおられましたら、
お手数ですが雑談板のコラムスレまで、お気軽にお願い致します。
https://www.soap-bbs.com/zatudan/thread/143810/

4人の方が、「このコラムが面白かった」と回答しています。
このコラムは面白かったですか? < はい >
全国の人気店舗PickUP!!