18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

編集部コラム(8) ~おっぱいは好きは○○専の入り口? | ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 全国総合

ソープBBS編集部コラム

編集部コラム一覧へ戻る

編集部コラム(8) ~おっぱいは好きは○○専の入り口?

投稿者: 編集部M / 2017-03-03

こんにちは、編集部Mです。
突然ですが皆さん、おっぱいは好きですか?

と聞いておいてなんですが、嫌いな人っているんでしょうか?
男ならば誰しも、好きか嫌いかで言えば「好き」になるのではないか、と思います。
ただそのベクトルには、かなり幅がありそうですよね。
ベクトル…となんか難しい言葉を使いましたがw、
「好き」の度合いと方向性、と言いますか。
大きさにこだわる人、形にこだわる人、色にこだわる人…そしておっぱいそのものというよりも、好きな子のものならばどんなおっぱいでもOKという「人にこだわる」人も多そうです。

ところで、これに関して私が最近ちょっと注目している傾向があります。
それは「好き」のベクトルが、おっぱいの大きさの方向に振り切っている人は、いずれ「ポチャ専」になる!ということです。

あなたの周りにもいるでしょう。
「顔やスタイル全体のバランスよりも、とにかくおっぱいの大きさが重要」という、極端な”おっぱい星人”が。
ルックス美形でクビレがあるFカップよりも、十人並みでポチャなIカップの方を指名する
― こうなるともはや、ポチャ専の扉を開いていると言ってもいいでしょう。

私の調査によると、これがもう一歩進むと、同じカップでもむしろポチャの方を選ぶようになります。
ちょっとマイルドに「ポチャ専」と言いましたが、むしろ「樽」「デ○」を積極的に好むようになるのに、さほど時間は掛からない…とのことです。

女性の好みが変わるのは、なんだかちょっと不安もありますが…
しかし、実はこれはソープ好きにとっては喜ばしいことと言っていいのです。
それは、日本には「スリム神話」(女性自身が痩せているほど美しいと信じている)があるので、
ポチャの女の子は引け目を感じて、クオリティの割にはプレイ料金が安いお店に所属しがちだから。
そう、お客さんの側から言えば、ポチャ子はかなりお得に遊べるのです!

不況のこの時代、これはかなり大事なこと。
そうと決まれば、とっととポチャ専になるべく、まずは今よりもおっぱいにこだわってみる!…というのもアリかもしれません。
まあそれは冗談にしても、可能性を試してみることができるのがソープの良いところ。積極的に、いろんな性癖の扉を叩いてみたいものですね。

7人の方が、「このコラムが面白かった」と回答しています。
このコラムは面白かったですか? < はい >
全国の人気店舗PickUP!!