18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

愛媛道後ソープ「重役室」の体験談求む!! | 愛媛(道後温泉)ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 愛媛(道後温泉)

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

愛媛道後ソープ「重役室」の体験談求む!!

#1 
匿名
2015-03-24 20:54:29
愛媛松山道後ソープランド「重役室」の情報交換スレです!
口コミ情報、体験談、体験レポなど集めてます。
ご協力よろしくお願いします!!

サイト内ページ
http://www.soap-bbs.com/ehime/233/

#2 
匿名
2016-02-18 23:00:13
あやさん、きょうこさん、がツートップです。迷ったらどっちかに入るとよろし。

#3 
匿名
2016-02-18 23:03:26
>>2
きょうこのテクは絶品!なかなかの病み付きレベル!

#4 
匿名
2016-02-18 23:12:40
れいなさんも美人だよ。肌は年齢相当だけどね。

#5 
匿名
2016-02-18 23:14:35
ゆみさん、小柄で綺麗な方です。貧乳好きにお勧め!

#6 
匿名
2016-05-30 17:09:46
店の対応があまりに悪い点が多かったので、こちらに書かせて頂きます。


・(土日の夜遅くに予約したが)当初の予約時間よりも20分以上遅れるとのことで、こちらが難を示すと
店側は「時間の遅延が生じることは初めにお伝えしたと思うのですが」とだけ話し、
接客上当然あるはずの、お客への最低限の謝罪の言葉は一切なし

・クレジットカード決済はできるか尋ねた際、
「カード決済ですと割引は無効になります」との返事

・こちらが店に案内された(当初より20分遅れの)時刻通りに到着し、
支払いを終えて待合室へ入るが、そこから更に20分以上待たされる

・上記の件や、入った女の子(後述記載)の接客の件について、後日電話にて意見を伝えるが、
店側の返事は「新人の女の子ですからね」「女の子に伝えておきます」のみ
ここでも謝罪の言葉は一切出ず


他の常識的な店では有り得ない接客態度があまりに目立っており、
店に苦情を伝えても店側に改善する意思が一切見られなかったため、
こちらに上記の通り情報を提示させて頂きます。
私は二度とこの店を利用しません。

#7 
6
2016-05-30 18:20:34
その際に入った女の子は、すみれという子で、
一見するとギャル風の髪形の割に、大人しい感じの子でした。
顔はジャンボサイズの丸顔で、化粧でごまかしている感じ。
胸はDカップの美乳で揉みやすい。
ただし右肩にワンポイントタトゥーあり。

本人なりに丁寧に仕事しようと努めているのはわかるが、
見ていると一個一個の動作が遅く、
おそらく前の接客後の片づけや次の準備にも、必要以上に時間がかかって
案内時間が遅れたんじゃないかとも思えるくらい。

基本的に向こうから話をしようとすることはほとんどなく、
案内時間が遅れたことについても、こちらが「何かあったんかなと思った」
と軽く促すと、ようやく謝罪がある。
客の要望には従順に応えようとするが、女の子側からの気遣いの姿勢は皆無。
(彼女自身、態度が悪いわけではないし、悪気はないのだろうというのはこちらも解るが)

去年、他の店(LUNA、夕月など)にも出ていたとのことだが、
お世辞にもプレイは素人レベルにも達しておらず、騎乗位でも腰がぎこちなく…(^^;)

とにかく、積極性に欠け、最低限の接客もままならないといった様子。
おそらく、他の店も続かず辞めてしまったのだろうし、
この店でも続けていくのは厳しいだろうな、とも推測される。

#8 
匿名
2016-05-30 19:28:24
>>6
ありゃ、お疲れ様でした^^;
店側も損してますよね。一言謝罪述べるだけで全然印象違うのにね。

#9 
匿名
2016-06-03 09:58:53

>クレジットカード決済はできるか尋ねた際、
「カード決済ですと割引は無効になります」

↑ホームページで「クレジットカード使えます」って大々的に書いてあったよね?
こんなのあり?

#10 
匿名
2016-06-03 16:01:02
>>9

だね、
「申し訳ございませんが、クレジットカードの手数料分が上乗せされます。」
って返事なら良かったのにね。無効ってのは意味不明だ。
重役室で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!