18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

レビュー - ヴィーナス | 金津園ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 金津園
最終確認日 : 2021年11月26日
金津園 大衆店 送迎あり
岐阜県岐阜市加納水野2-20  (地図)  (経路)
JR岐阜駅南口より送迎あり

他体験レポ : 風俗情報局

目安予算(総額) : ¥26,000 / 70
営業時間 : 11:00~24:00
価格 : ¥26000~(総額)
オフィシャルページ : https://www.soap-venus.com/

「ソープBBS見た!」でお問い合わせください
058-271-8035
最新口コミ・レビュー レビュー一覧へ戻る
飲み会<<<<<<<<<<<高級ソープランドに行く贅沢
投稿者 ハメハメハ大王 / 2019-08-21
5.0
会社の同僚(大半はおっさん)との飲み会、ソープランドに行く事を天秤にかけてみましょう。
もちろん、結果はソープランドに行く事のほうが圧勝ですね。(そもそも酒好きじゃないんで)

というわけで飲み会断ってでも、自分がいつも行くのは長年利用しているソープランドのヴィーナスです。
おっさん相手と一級の美女相手ならそりゃ後者を男なら選びませんかね?
もうそれで多少ハブられてもいいやってなもんです。
きっとソープであわあわしてるときにこっちの悪口とか言ってるんでしょうけど、全然オッケーです。

今回はまだ一度も遊んだことが無い子、つまり新規発掘するかな~と思ってお店の出勤情報を確認すると何人か気になる女の子がいたので、電話してみると第二希望の子がすぐOKでしたのでその子に決定します。

長い事こちらのお店には通ってますが、今回の子は本当に初めてです。
ルックスはキレカワ系?ってやつだと思いますけど、スタイルも巨乳で美乳なのが最高でした。

サービスについてはもう文句なし、やっぱり飲み会よりも女の子とソープですよ。
特に今回の子は即即プレイがオッケーでオナニーも見せてくれたしとサービスがとても良かったので、オキニ判定も一発OKです。

そして、こちらのお店ですけど高級ソープランド並のサービスですが、料金は中級レベルです。
これであのサービスなら、もはや他のお店行く必要性を感じませんね。
5人の方が、「この口コミ情報が参考になった」と回答しています。
このレビューは参考になりましたか? < はい >