18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

川崎堀之内ソープ「セレブリティザ特別室」の口コミ情報!! | 川崎ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 川 崎

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

川崎堀之内ソープ「セレブリティザ特別室」の口コミ情報!!

#1 
匿名
2015-06-01 15:43:22
川崎堀之内高級ソープランド「セレブリティザ特別室」の情報交換スレ
口コミ情報、体験談、体験レポ集めてます。ご協力お願いします。

ショップページ
http://www.soap-bbs.com/kawasaki/698/ ...
川崎堀之内高級ソープランド「セレブリティザ特別室」の情報交換スレ
口コミ情報、体験談、体験レポ集めてます。ご協力お願いします。

ショップページ
http://www.soap-bbs.com/kawasaki/698/

過去ログ
http://www.soap-bbs7.com/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=kawasaki&tn=0092&rn=50
http://www.soap-bbs7.com/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=kawasaki&tn=0051&rn=50

#26 
匿名
2015-09-13 16:44:55
ソープでたまにはマッ〇を楽しみたい
マッ〇おすすめ嬢がいたら教えてください。

#27 
匿名
2015-09-16 23:00:29

>>23


川崎以外にもオキニ店はあってもいいけど、あまりレポ以外はいらないかなぁ。

#28 
匿名
2015-09-23 19:25:22
サービスレベルが高い嬢ほど時間の使い方が上手い。
楽しい時間は早く過ぎるというのは感覚なんだろう。
苦痛な時間ほど長く感じるものです。
特別室はそういう点で自分は楽しい店って思います。
他にもそういう店はいくつかありますけどね。

#29 
匿名
2015-09-23 22:03:25

>>28


そういう情報は是非共有しましょう!
レポもあったらお願いしますね。

#30 
匿名
2015-09-24 15:52:16
風俗店に最近通い始めたのですが、やはりお金出して女の子と遊ぶんだから
何が何でも美形な子と遊びたい、重要なのは店選びになるのかな?

[削除]

#31 
匿名
2015-09-24 17:03:11
長谷川レポ。

ご存知(なのか?w)、元AV女優・長谷川瞳さん。

痴女っぽい役や野獣系のイメージだったV時代とは違って、
すごくちゃんとした、常識的っぽい方。ルックスは清楚さすら感じるキレイ系。
まあプロフの年齢24はそりゃ嘘だけどw、清潔感あるし問題ない。

上から目線とかでは全然なくて、サービスも普通にしっかり。
元AV女優さん、それもそこそこ名のある方としてはこれだけでもレア、好感持てます。
昔の話を振っても怒ったり流したりせずに普通に答えてくれて、
気持ち良く過ごせました。

#32 
匿名
2015-09-27 11:47:35
かわいい子ってサービスが悪いって固定観念があったけど
最近はかえって逆ってことが多いな。
可愛いけどサービスが良い嬢を探しています。
何か情報ってないですか?

#33 
匿名
2015-09-27 17:33:43

>>32


今って美形嬢の方がサービスの良い人が多い気がします。
ここもそうだし良く行く吉原のサブマリンの浅木もそうだね!

#34 
匿名
2015-09-27 20:13:56

>>33


そんなものなのかな?
普通は逆だと思うんだけど
だからルックスは関係ないんじゃない?

#35 
匿名
2015-10-01 21:55:05
今はソープの高級店で遊ぶのが楽しくて仕方がない
思ってた以上に若くてきれいでエロい人と遊べるから。
モテないおっさんの唯一の愉しみかな。
セレブリティザ特別室で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
※レポの書き方・・・3行目(改行は含まない)までに「(女の子の名前)レポ」で書き始める。

※好きな顔、体型、性格などは人によって異なります。もしある嬢があなたに合わなかったとしても、他の人には好みかもしれません。 どんな人に向いているのか?など前向きなレポを投稿しましょう。有意義な情報交換の場としてご利用ください。
川崎おすすめソープ!!