18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

沖縄県の現役JKソープ嬢と店外デート!!口コミ体験談!! | 沖縄ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 沖 縄
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

沖縄県の現役JKソープ嬢と店外デート!!口コミ体験談!!

[削除]

未成年ソープ嬢命
2015-08-12 00:19:46
【私の未成年ソープ嬢に対する思い入れ】

私は東京都のソープランドで働くソープ嬢には欲情しません。

その理由は条例と業界団体の規制のために20歳以上の女性しか就労していないからです。

にもかかわらず、私はソープランドで若くて美しい女性を相手に中出ししたくてたまりません。

それゆえ私は高校卒業直後の18歳~19歳の(女性というよりは)女の子とSEXさらに膣内射精する機会を求めて地方都市へ頻繁に旅行に行きます。

とりわけ、西日本の県庁所在地クラスの都市にある皆生温泉(鳥取県米子市)・城東町(香川県高松市)・道後温泉(愛媛県松山市)・中洲(福岡県福岡市)・中央街(熊本県熊本市)・辻(沖縄県那覇市)などにあるソープランドにおいては18~19歳の不特定多数の女の子とSEXできるだけでなく、優しい子に特別料金を追加払いすると膣内射精させてくれる場合も少なくありません。

そんな私が最高の快楽を味わえたのが・・・2007年の夏に私は沖縄県那覇市にあるソープランドで働く当時16歳(!!!)のJK(現役女子高生)であった女の子に本名も誕生日も通学している高校名も教えてもらったうえで一夜のうちに合計65000円で10回もコンドームなしで膣内射精できた瞬間です。

その子は沖縄県那覇市辻のソープランドに名目上はJD(現役女子大生)ともJS(女子専門学校生)とも書かずに〔現役学生20歳〕ということで働いていました。

[削除]

未成年ソープ嬢命
2015-08-12 00:29:45
【まさか現役JK(女子高校生)だとは夢にも思いませんでした】

ただし、インターネット掲示板には
『肌のみずみずしさから見て現役JK(女子高校生)かもな』
『そんな女の子に○SNN(ノースキンでナマのペニスを膣に挿入して精液をナカ出し)できて幸せ』などという刺激的な書き込みもありました。

そして実際にプレイして見ると最高に若く美しくカワイイ女の子が15000円の低料金で私に2回もの膣内射精を許可してくれました。

彼女はプレイ中に『日本で唯一の現役JK(女子高校生)に妊娠を心配しないでナカ出しできる沖縄県に何回も来てくださいね!』という私を興奮させるための冗談を繰り返しました。

その彼女のサービスは性奴隷そのもので、入浴する前の私の汚いペニスに丁寧にフェラチオをしてくれたうえで、コンドームを装着せずに私のナマのペニスを膣に挿入させてくれて、精液のナカ出しを許してくれました。

その日の彼女にとって私は最後の客だったらしく
『閉店後の今夜の私を5万円で買ってください!』
『一晩中、何回でもナカ出ししてください!』と直訴してきました。

そればかりか5万円を支払ったばかりの私に・・・彼女は顔写真つきで
・氏名(それ以降は源氏名でなく本名○○●●ちゃんと呼ぶようになりました)
・生年月日
・在籍している沖縄県立の某高等学校の名称
が印字されている学生証を私に見せ付けました。

匿名
2015-10-28 15:44:00
鬼畜趣味すぎワロタw

これが仮に手の込んだ作り込み(プロフィール・学生証偽造)だとしても、優秀なイメクラとして評価できるね。いやむしろ作り込みであって欲しいw

沖縄の匿名さん
2017-07-16 13:11:53
アイドル懐かしい
またやりたい

沖縄の匿名さん
2017-07-16 14:22:30
>>4
アイドル??がいたの??
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!