18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

沖縄ソープ「島娘」を語ろう!!口コミレポもねw | 沖縄ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 沖 縄

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

沖縄ソープ「島娘」を語ろう!!口コミレポもねw

#1 
匿名
2015-03-25 19:52:05
沖縄那覇ソープランド「島娘(しまむすめ)」について語ろう!!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めてます。ご協力よろしくお願いします。

サイト内ページ
http://www.soap-bbs.com/okinawa/981/

#2 
匿名
2015-05-14 13:17:21
内容はかなり綺麗な店です。スタッフの対応はそれなりに良い感じ。
かもちゃん良かったけど、まだいるだろうか??
いるならまた会いたい:heart_eyes:

#3 
匿名
2016-02-16 17:15:25
皆さんのおすすめ嬢教えて下さい。

#4 
匿名
2016-04-21 17:06:06
全部他サイトに書いてあるぞ

[削除]

#5 
匿名
2016-05-18 15:48:17
イベント利用で行ってみた
前から気になっていた新人の◯◯◯を指名
プロフィールどおり小柄で黒髪
大人しそうに見えるけど写メ日記のイメージどおり明るくてフレンドリー
よく笑う子
マットは◯◯◯が責めて、ベッドでは攻守交代
マットの腕前は自分史上最高だった
ま◯こは毛が薄めで小さい
パイパンより自分はこっちが興奮するな
ギュッギュッて締めつけてくる名器
自分はリピあり
抜くだけじゃなくて会話も楽しみたい、でもちゃんとサービスも受けたい、って人にオススメ
見た目はそんなババアじゃないけど若い子みたいなキャピキャピ感はないから、若い子好き、素人好きには向かないかも

#6 
匿名
2016-05-18 15:57:12
>>5
レポありがとうございます~!
新人さんマットの魔術師でしたか(笑
マット上手な姫は激アツです!
タイミングあえば行ってみます。

[削除]

#7 
匿名
2016-09-15 18:02:59
>>4
たしかに他サイトのほうがここより情報が多いよな
島娘の情報集めるなら、2ちゃんか他サイトの方がいい。
ちなみに俺の今お気に入りの子は他サイトの情報で得た子だから感謝してる

#8 
匿名
2016-09-15 18:43:41
まあそういわずにここでもレポ書いてよ。おいらイイね!押すから:laughing:
島娘で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!