18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

すすきのソープ「ヤングレディ」の口コミ情報!! | すすきのソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS すすきの
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

すすきのソープ「ヤングレディ」の口コミ情報!!

#1 
匿名
2015-08-03 15:10:34
札幌すすきのソープランド「ヤングレディ」の情報交換スレです!!
ススキノで初めて60分1万円を打ち出したお店です。
口コミ情報、体験談、体験レポ集めてます。ご協力お願いします。

ショップページ
http://www.soap-bbs.com/susukino/50/

#2 
匿名
2016-02-17 20:39:27
この店自体、リーズナブルなすすきのの中でも最安値、ということは重要な要素ですよね←ニュアンス伝われ!

という訳で、ゆかりレポ。
愛嬌のある可愛らしいおばちゃん、という感じ。
このクラスの店でGカップってことは、まあそりゃ巨体ですよね。アンダー大きいから実際はカップもそんなになさそう。
マットプレイが得意、確かに気持ちいい…と重い、との狭間w

まあ値段なりですね。以上。

#3 
匿名
2016-07-28 17:57:04
>>2
ニュアンス伝わりますよ!
ヤングもレディもどこにいる?って感じでしょw

[削除]

#4 
しょーちゃん◆oJhL4Uc5PuBSOh.
2020-01-29 22:32:53
前回はダイアモンドクラブで大満足した私、
今回は系列店であるヤングレディーに突撃しました。
喫茶店でコーヒーを飲みつつ、ホームページ
で女の子の出勤時間と空き状況を確認して店へ向かいます。
今回指名したのはあゆちゃん。受け付けはお姉さんで割と親切な対応でした。
広々とした待合室で5分ぐらい待ち、あゆちゃんとご対面。階段を上がり部屋へ入り、すぐに服を脱いで全裸になります。風呂に浸かったあとにマットプレイ開始。息子をゴムフェラしつつ、ある程度の場面で再び風呂に入り、今度はベッドプレイに移ります。
あゆちゃんのおっぱいを揉み、おちんちんがあゆちゃんの縦線の中に侵入。これが思いの
ほかに気持ちよく、ゴムではあるが中に射精
してフィニッシュ。
その後ゆったりお話タイム。お茶を飲み、ソープランドの話、彼女の話をしました。
帰り際にまた来るという旨を伝える手紙を渡し、名残惜しそうにあゆちゃんがハグをしてくれました。次回使える割引クーポンを渡され店を後にしました。

総評
コスパは文句なく最高。指名したほうが確実。

支払った料金
60分コース 11500円
指名料は無料
受け付けに「ヘブンネット見た」と伝えると
10分サービスしてくれるとのこと。

改善して欲しいところ
特に無し。射精後にマッサージ(性感ではなくツボを指圧するタイプ)してくれる女の子がいてくれたら良いと思います。

#5 
すすきのの匿名さん
2020-01-30 16:30:33
>>4
ナイスレポ!!

#6 
すすきのの匿名さん
2020-02-04 19:58:53
ヤングレディのレポは珍しいね。どんどん投下しましょ!

#7 
すすきのの匿名さん
2021-08-07 12:42:02
ヤングレディという割には少しだけ年齢層が高め。でも解る。昔行ったヤングレディーと言う名前のピンサロはババァばかりだった。

#8 
すすきのの匿名さん
2021-08-15 09:07:32
>>7
ヤングなんて使っている人見ないですかね。ちなみに通っている床屋の名はヤングです。
ヤングレディで遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!