18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

吉原ソープ「サンタモニカ」の口コミ情報求む!! | 吉原ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 吉 原
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

吉原ソープ「サンタモニカ」の口コミ情報求む!!

#1 
匿名
2015-06-05 21:40:35
吉原ソープランド「サンタモニカ」、人妻、若妻、熟女たちが多数在籍!!
口コミ情報、体験談、体験レポを集めてます!ご協力よろしくお願いします。

ショップページ
http://www.soap-bbs.com/yoshiwara/286/

#2 
匿名
2015-06-05 21:48:55
はじめまして。無難なレポですが、、

美由紀さんレポ
ルックスは悪くない。若くないけど美人だし。
オッパイの形もイイ。
即即とDK、テクは普通だけど、サービス良くて満足です。
トークも楽しし、一緒にいると癒される感じです。
ももの触り心地もたしかに良かった。おすすめです。

#3 
匿名
2015-06-13 19:34:41
松嶋さん、長身、スレンダー、胸はないが、可愛くてイイ女です!
完全にモデル系の体験だよね。元高級店らしいし、マジでオススメです。

#4 
匿名
2015-09-08 19:30:28
上原さんレポ
顔はごくごく普通、可愛いかどうかは好み次第かと。
体つきはエロい、天然巨乳はぽにょぽにょです。
素人さんなのでテクニックはそれなり、ても性格優しくて、
お口もアソコも優しさで包んでくれて気持ち良かったです。
攻めてあげると良い声で鳴きます。入って損はないです。

#5 
匿名
2015-09-18 22:21:34
岡本レポ

顔は美人系で悪くない、派手は40代って感じです。
評判通りあれやこれやと注文が多い(笑
Gスポットを責めると潮吹きは凄い!一見の価値あり。
締りも良くて、搾り取られる感じ。

[削除]

#6 
匿名
2015-09-30 20:29:46
石田レポ。

どこを攻めても痛がったり嫌がったりしないので、
攻め好きにとっては全部を吸収してくれる「良質のスポンジ」。

ただ相手に主導権を渡したまま委ねるタイプなので、
次のアイデアに詰まると、途端に淡白な時間が流れる。
なので相手に"痒いところに手が届く"サービスを求めるタイプにすれば、
「サービス地雷」になりかねない。

自分が攻め好きと思ってても、本物かどうか試される、って感じ。
俺はまさにそれで、Sだと思ってたのに、石田とのプレイで自分が意外と受け身でサービスも受けたいってことに気付かされた。

なかなか面白い体験だった。裏は返さないけどw

#7 
匿名
2015-11-16 13:55:33
石田、他サイトでしょっちゅう暴れてるけど、あそこまで特徴無い嬢なのに何であそこまで自分に自信持てるのか不思議だ

#8 
匿名
2015-12-14 23:25:40
明美さんと清水さんのレポお願いします!

#9 
匿名
2016-01-19 15:02:51
>>8
おかずクラブのオカリナ。サービスやテクは良い。

#10 
匿名
2016-01-19 15:10:36
北条さんイイよね~。今年も通うよ~。
スーパフライや村上里沙に似てる。
入室前にDK&ズボンの上からチンコ揉み揉み、
最近ではフェラもしてくれる!サービス超イイ。
仕事派だからガンガン抜いてくれるよ。最高!!
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
吉原おすすめソープ!!