18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

吉原ソープ「 麗(れい)」の体験談求む!! | 吉原ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 吉 原

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

吉原ソープ「 麗(れい)」の体験談求む!!

[削除]

#1 
匿名
2015-03-04 15:43:10
吉原ソープランド「麗(れい)」を語ろう!!
大手トゥルースグループ(TG)の一角です。
口コミ、体験談、体験レポなど集めて良スレ作りましょう。

麗のショップページ
https://www.soap-bbs.com/yoshiwara/777/

アカデミー
https://www.soap-bbs.com/yoshiwara/thread/17138/

[削除]

#2 
匿名
2015-03-09 17:01:59
すずちゃん、なかなか良かったよ:smile:
可愛いし、優しいし、あと超絶エロい:heart_eyes:

身長高め、巨乳、
推定ドMなのにSっ気だして攻めてくる姿が可愛かった!

新人のまどかさんも気になる。
誰か入った人いない??

#4 
匿名
2015-03-19 02:21:08
ここは総額90分30500円
嬢のレベルは高い!でもNSは基本だめ。

#5 
スカイツリー
2015-03-29 17:35:53
男性スタッフの対応はとても良い。

待合室で写真見て女の子を指名して待つこと20分くらい、このグループにしては予測外にも(笑)写真通りの嬢が迎えに来てくれて、手をつないで一緒に階段上がって部屋へ。

嬢が右手でチ◯コ触りながら挨拶してきたから、はじめして!礼儀正しく返答した。そのままベロチューしてきたからガンガン絡めて、服脱がされて、チ◯コ触られながはお風呂へ。

さすがにギンギンだからお風呂で色々フェラしてもらってからマットへ。なんなかんやマットでローションプレーされてたら、我慢できずに発射!(笑)

ベットに移動して正常位からのバックで発射!!さらに時間余ったら手コキで発射!!とても気持ちよかったです。最後の手コキは嬢に少し苦労させたかも^^;でも必ずまた行きます!!

#6 
次は三輪車
2015-04-15 16:59:55
二輪車体験談!!

大きな仕事がうまくいったから、麗で二輪車することにした:laughing:

お手頃価格で、しかも在籍の女の子の多くが二輪車できるお店って少ないから麗は良いお店です!!

二輪車は、女の子の数だけ組み合わせがある。しかも女の子同士の相性もあるから、どの組み合わせが良いのか、ぶっちゃけわかるわけない。だから店長っぽい(勝手に推測w)スタッフさんにオススメを聞いたら、すごく丁寧にオススメ組み合わせパターンを教えてくれた。気分的に美人より可愛い系と遊びたかったので、2人とも小柄な子を選び予約!!

二輪車の良いところは、暇しないことw 一人がマットの準備してくれてる間に、もう一人とお風呂でいちゃいちゃ、潜望鏡を楽しんで、なんやかんやしゃぶられまくってる間に、マットの準備が完了。

マットではまさにローション肉布団状態で、上下左右からマ○コとおっぱいで体を隅々まで洗ってもらい、ぬるぬるで超絶気持ちが良い。

ベットでは女の子2人を交互につきまくり!!正上位してる時に、余ってる子が俺のア○ルをぺろぺろ攻めてきて、超気持ちが良い。どっちでフィニッシュするか悩みながら、とりあえず発射!せっかく穴が2つあるから、フェラと手コキで再起動させてもらってから、もう1人でも発射!

結局3回出して打ち止め。いつもより多く出したから、翌日も賢者モードだった:laughing:

#7 
匿名
2015-04-16 13:44:40
>>6

二輪車を体験したことないから、マジに行きたいが・・・・、
お手頃価格って書いてるけど、トゥルースグループの激安店って今はなきカンカン娘っしょ?
麗は入ったことないが、大衆店ではないだろうし、3Pって総額いくら??
本当に体験してみたいが・・・、ものすごく高い気がしてならない:cold_sweat:
麗が高級店なら二輪車でザーメン出したら、翌日からカップラーメン生活だ:sob:

#8 
匿名
2015-04-16 14:03:19
>>7

去年の体験談には「二輪車の総額は85分で61000円」って書いてあったぞ。今でも値段はそこまで変わらないかと。でも麗はトゥルースグループの高級店の部類だから、総額は高いと思う。

#9 
匿名
2015-04-22 13:44:04
東京都台東区千束4-18-1 大手ソープランドグループ 麗(れい)(トゥルースグループ)

#10 
匿名
2015-04-29 14:52:48
かおるたんイイよ。可愛い~♪

#11 
匿名
2015-05-05 20:12:20
ななか、みさき、みやびは、巨乳でむっちり系でオススメ!!
抱き心地がたまらなく良い!!あと顔も可愛い♪(個人差あり)
麗(れい)で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
吉原おすすめソープ!!