18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

吉原ソープ「ムーランルージュ」体験談求む!! | 吉原ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 吉 原

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

吉原ソープ「ムーランルージュ」体験談求む!!

#1 
吉原@名無し
2015-05-07 19:34:46
吉原の高級ソープランド「ムーランルージュ」の体験レポ求む。
有意義な口コミ情報、お店の評価・評判など情報交換よろしくです。

ショップページ
http://www.soap-bbs.com/yoshiwara/338/

#2 
匿名
2015-05-07 20:03:51
イブ(21)一択だな!!

スーパーモデル顔負けの美女!!
外見よし、性格よし、スタイルよし、清楚でおしとやか。

スレンダー&見事にくびれたウエスト
そしてほどよく膨れたふっくらした美乳…

二輪車もOK!!おすすめです!!

#3 
匿名
2015-05-07 20:32:43
いやいや、水樹たんも美人でいいよ:laughing:

高級クラブにいそうなビジュアル、スッキリ小顔にクリッとした瞳のアイドルフェイス!
服の上からでも分かるその形の良さはまさにハイレベル!
スタイルも抜群でキュッと引き締まったクビレも魅力的!!
そのエロさ満点のボディを目の前にすれば、思いっきり抱きしめ胸の谷間に顔を埋めたくなる!!

#4 
匿名
2015-07-07 15:41:17
せりな、おっぱいも太腿もむちむちで、あちこち触りたくなる身体。顔もちょっと幼さが残る可愛さで、切れ長の目が好みだった。プレイも一生懸命で、お値段以上…とまでは言わないけど、高級店でも納得かな。

[削除]

#5 
匿名
2015-09-09 15:33:41
まなレポ。

HPに写真出てる目元はパネマジなし!

…だけど、隠れてる部分がちょっと残念。
少し上向きの鼻、少し厚めの唇…トータルで愛嬌あるルックスでかなり可愛いんだけど、
なにぶん期待値が上がってるので肩透かし感はあるよね(^^;

身体は微乳&やや幼児体形、サービスは成長途上の感じ。
これも全部トータルでキャラに合った可愛らしい感じだけど、
高級店としてはもうちょっと頑張って欲しいところ。

可愛いのは事実だし接客も好印象なので、判断は難しい。
合うかどうか入ってみて確かめてみて、としか。


#6 
匿名
2015-09-18 19:18:09
沙羅ちゃん、良かったよー。身長高くてモデル体型、オッパイも大きくて、個人的にドストライクだった。品の漂う美しさ、透き通るような白い肌を心行くまで楽しめるなんて幸せです。

#7 
匿名
2015-11-07 15:38:42
神崎さんは美人、巨乳でスタイル抜群、サービスわるくない。なぜ話題にならないのだろう??

#8 
匿名
2015-12-22 12:53:11
ひよりレポ

可愛くて細見でスタイル良くて、
何よりサービスが濃厚で良かった!
もっと話題になっても不思議じゃない。

#9 
匿名
2016-06-06 18:52:07
美咲は、長身でスタイル抜群、愛想が良くて話好き。モデル体型好きならたまらんよ。

[削除]

#10 
匿名◆Far29OkuyY3O.3/
2016-07-24 01:21:30
美咲に入りました。真面目に働く気がないそうです。嫌なら店が首にしろ。というスタンス。話が長く。服を脱ぐのに30分。おざなりなf。ベッドで1回。キスNG。その後のボディー洗いなし。風呂に一人で入る。マット無し。最後のボディー洗いも無し。時間が来たらきっちり4まん請求。高級店でこれ?要注意です
ムーランルージュで遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
吉原おすすめソープ!!