18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

日本の「美人過ぎるソープ嬢」ってどこの誰ですか? | ソープランド関連の雑談掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 雑談

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

日本の「美人過ぎるソープ嬢」ってどこの誰ですか?

匿名
2015-11-09 21:00:16
美人過ぎるソープ嬢に会いに行きたい:heart_eyes:
各エリア版で聞くのも大変なんで、ここに立てました。

例)吉原の○○○店の○○○ちゃんが美人過ぎるソープ嬢です!

ってな感じでエリアと店名、女の子の名前を教えて欲しいです。
もし推薦コメントあればお願いしたいです。

みなさん、美人過ぎるソープ嬢見つけて、盛り上がりましょうーよ:thumbsup:

通りすがリーマン
2015-11-12 20:43:27
先日遊びに行ったとき「雄琴の人魚の城」の店内に超美少女がいたよ。スタッフに話を聞いたら、残念ながら以前勤めてた子でたまたま寄っただけらしい。まだ20歳で本当にアイドル級に可愛かった。在籍当時もネットに写真など載せてないけど、毎日指名でうまってたって。ネットに情報が流れない美少女っていると思うから、ぜひ情報交換しよ。俺もその見かけた元ソープ嬢が復帰したらすぐに書き込むから!!

匿名
2016-01-09 22:31:08
清楚系の美人がイイよね。ソープやってる時点で清楚ではないが(笑
え?なぜあなたのような女性が!!??って驚かせてくれるソープ嬢に会いたい。

匿名
2016-10-10 19:17:24
とりあえず、とびっきりの美人ソープ嬢を見つけたら書き込みお願いします:laughing::thumbsup:

ソープ好きの匿名さん
2017-03-16 13:27:03
経験上、やっばり元芸能人が一番の美人ソープ嬢だったぞ!!
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!