18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

レビュー - 城華 | 千葉ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 千 葉
最終確認日 : 2019年12月16日
千葉 格安店
千葉県千葉市中央区栄町22番2号  (地図)  (経路)
JR千葉駅東口より徒歩8分、専用駐車場完備

目安予算(総額) : ¥17,000 / 50
営業時間 : 9:00~24:00
価格 : ¥17000~(総額)
オフィシャルページ : https://jo-ka.net/

「ソープBBS見た!」でお問い合わせください
043-227-6709
最新口コミ・レビュー レビュー一覧へ戻る
初来店で…
投稿者 あるつ / 2018-10-23
3.0
今日は休みだ‼️
と、ゆうことで久し振りに栄町に上陸(笑)

西船でパチンコがたまたま出て気分も上々で新しくなった千葉駅で下車。
今日もやっぱりお店は決めずに直感を信じていざ進めー
と、以前違う名前だったお城が私を誘ってる感じが…
と、ゆうわけで即決定!

受付で感じの良いメガネのお兄さんが出してきた写真は6枚。
お、結構いるな〜って思ったら1人につき2枚づつ、…3人か、
写真でいえば3人とも可愛い❤️

迷っているとメガネ君が「この子は新人なんで割安ですよ」とアシスト。
即決です。だって写真2枚とも可愛いんだもん。
で、待合室に通されるわけですが、飲み物出てこない。自販機で自腹ですか?
お茶購入で五分と待たずに呼ばれます。

「お茶かお水サービスです」って先言えよ!お茶買って一口しか飲んでない。
お茶はあるのでお水を要望すると、「すいませんお水切らしてました」ってまたお茶か!オレは千利休かっ!
そして、片手に頂いたカンのお茶とバックにペットボトルのお茶を忍ばせ利休はエレベーターに。
内観も和風なので利休でもベストマッチ(笑)

で、嬢とご対面ですが…
んっ?誰??
ま、まさかの鬼パネマジーーっっ??

とりあえずお腹あたりは五割増しで顔は逆高津クリニック的なー?
ま、気を取り直してお部屋に入り世間話。
関西弁が少し残って私好みのお話好き。
話してみるととても性格の良いことがわかりました。

セルフ脱ぎの椅子で洗体からの湯船。
正方形の小さめの湯船、潜望鏡などプレイは無し!新人さんだからしょうがないよね。
ベッドに移ってプレイですが、若いからかな〜まぁしょうがない。

嬢攻めからのおいら攻めからのイン。
終わってまた、楽しく喋って終わりでした。

帰りにアンケートをお願いされましたが
全て100点で出しときました。
キャバにいれば楽しい時間を過ごせそうな子でした。
8人の方が、「この口コミ情報が参考になった」と回答しています。
このレビューは参考になりましたか? < はい >