栄町ソープ総合1 part2
遅かれ早かれいつかは会いたくても会えなくなるんだから、会えるうちは会いに行けば?
辞める素振り全くなかったのに突然いなくなることなんか当たり前の世界だから。
いなくなってから後悔しても遅い。
辞める素振り全くなかったのに突然いなくなることなんか当たり前の世界だから。
いなくなってから後悔しても遅い。
このスレッドを見ている人はこんなスレッドも見ています!

