千葉ソープマン
2024-09-11 16:01:28
千葉栄町ソープランド「三浦屋別館」を語ろう。
口コミ情報、体験談、体験レポよろしくお願いします。
ショップページ
http://www.soap-bbs.com/chiba/1388/
千葉栄町ソープランド「三浦屋別館」を語ろう。
口コミ情報、体験談、体験レポよろしくお願いします。
ショップページ
http://www.soap-bbs.com/chiba/1388/
千葉の匿名さん
2025-11-25 10:28:01
なんなん戻れるとか戻れないとか、自分で決めてんだよ
千葉の匿名さん
2025-11-25 21:42:34
>>553
本館にも書いてたけどどこからその情報❓10人も戻らないよ
千葉の匿名さん
2025-11-26 03:55:58
あみっていう子は出勤しないのに何で日記だけ沢山あげてるんですかね?
千葉の匿名さん
2025-11-26 18:16:24
>>557
メンバーいるね!金額は前と同じじゃないとお茶引くのでは?
千葉の匿名さん
2025-11-26 18:17:36
60分23000円払うなら、アラカルトとかZEROのほうがいいよね
千葉の匿名さん
2025-11-26 18:19:48
新人で若くて可愛いor美人を入店させれば客が来るけど、今のメンバーだと厳しすぎるのでは?皆様どうお考えでしょうか?
このスレッドは1000件を超えました。これ以上書き込み出来ません。
次のスレッドはこちら
https://www.soap-bbs.com/chiba/thread/149381/