18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

千葉栄町ソープ「ナポレオン」の口コミ体験レポ!! part16 | 千葉ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 千 葉
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

千葉栄町ソープ「ナポレオン」の口コミ体験レポ!! part16

#1 
匿名
2025-04-11 12:30:22
千葉栄町ソープランド「ナポレオン」を語ろう!!リーズナブルで安心!!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めてます。ご協力よろしくお願いします。

ショップページ
https://www.soap-bbs.com/chiba/418/
千葉栄町ソープランド「ナポレオン」を語ろう!!リーズナブルで安心!!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めてます。ご協力よろしくお願いします。

ショップページ
https://www.soap-bbs.com/chiba/418/

#608 
千葉の匿名さん
2025-07-03 14:12:25
今日の遅い時間はしのぶとリナしかおらんな。
店員さん、ちょっとやる気出して下さい。

#609 
千葉の匿名さん
2025-07-03 14:27:37
>>608
はい

#610 
千葉の匿名さん
2025-07-03 14:38:05
デリナとしのぶー

#611 
千葉の匿名さん
2025-07-03 18:27:03
>>605
こわ。理性あるなら有料でもコンビニで出しましょう。
ボンビーなら自宅トイレでおねがいw

#612 
千葉の匿名さん
2025-07-04 01:25:04
喩えが下手すぎてつまんない

#614 
千葉の匿名さん
2025-07-04 08:57:12
ケイさん、復活したんだね。残念ながら、今日は仕事休めない(涙)

#615 
千葉の匿名さん
2025-07-04 20:25:39
さくらさんっていくつくらいの人なんでしょうか?

#616 
千葉の匿名さん
2025-07-05 02:26:19
アラフォー。好みじゃないのか俺の時は時間稼ぎが露骨すぎた。

#617 
千葉の匿名さん
2025-07-05 13:10:03
>>616
ありがとうございます!

#618 
千葉の匿名さん
2025-07-05 18:19:12
>>616
自分は60分70分でリピしてるから時短の感じはないかな。50近いリナにもリピしてるけどリナのほうが手抜き感ハンパないよ。
#1001 

このスレッドは1000件を超えました。これ以上書き込み出来ません。

次のスレッドはこちら

https://www.soap-bbs.com/chiba/thread/147145/
千葉おすすめソープ!!