18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

千葉栄町ソープ「ナポレオン」の口コミ体験レポ!! part16 | 千葉ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 千 葉
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

千葉栄町ソープ「ナポレオン」の口コミ体験レポ!! part16

#1 
匿名
2025-04-11 12:30:22
千葉栄町ソープランド「ナポレオン」を語ろう!!リーズナブルで安心!!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めてます。ご協力よろしくお願いします。

ショップページ
https://www.soap-bbs.com/chiba/418/
千葉栄町ソープランド「ナポレオン」を語ろう!!リーズナブルで安心!!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めてます。ご協力よろしくお願いします。

ショップページ
https://www.soap-bbs.com/chiba/418/

#477 
千葉の匿名さん
2025-06-13 07:19:45
アマギフが鉄板

#479 
千葉の匿名さん
2025-06-13 16:16:05
>>465
誕生日じゃないけど先日、
新米5kgプレゼントしたら、メチャクチャ喜ばれた。
ウチは米農家だ。

#480 
千葉の匿名さん
2025-06-13 16:18:41
電車通勤の子は重くて持って帰れない

#482 
千葉の匿名さん
2025-06-13 20:02:48
>>479
古古古米じゃダメでしょうね。怒られるかな。

#483 
千葉の匿名さん
2025-06-13 21:36:17
>>479
キモ

#485 
千葉の匿名さん
2025-06-14 07:08:48
>>479
米農家の客が差し入れに新米のおにぎりを持ってきたって話を聞いた事があるけどお前かwww

#486 
千葉の匿名さん
2025-06-14 09:54:23
食べ物は嫌がれるよね〜
リップも好みがあるからダメだね!

#487 
千葉の匿名さん
2025-06-14 11:01:32
>>485
はい

#488 
千葉の匿名さん
2025-06-14 11:01:40
>>486
わかりました

#489 
千葉の匿名さん
2025-06-14 11:41:54
食べ物はナニが入っているか分からんから、
警戒されるか、直にゴミ箱か・・・。
アマギフがベストでしょう。
#1001 

このスレッドは1000件を超えました。これ以上書き込み出来ません。

次のスレッドはこちら

https://www.soap-bbs.com/chiba/thread/147145/
千葉おすすめソープ!!