千葉栄町ソープ「ナポレオン」の口コミ体験レポ!! part18
千葉栄町ソープランド「ナポレオン」を語ろう!!リーズナブルで安心!!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めてます。ご協力よろしくお願いします。
ショップページ
https://www.soap-bbs.com/chiba/418/
口コミ情報、体験談、体験レポ集めてます。ご協力よろしくお願いします。
ショップページ
https://www.soap-bbs.com/chiba/418/
全文表示
1月も半月過ぎたから書くが……
Aに入ったらパネルとの印象違い(これは仕方ないと思えた)が、やる気どころか話す気もない態度で大失敗に終わった。その時に、嫌味のひとつも言いたくなって実はBに入ろうと思ってたが休みになってたからAに入ったと話した。すると、Bの悪口をマシンガンのように話し始めて最後にCをオススメされた。
Bに入りたかったが都合が合わずCに入ると、CもBの悪口を言いAを勧めてきた。ハッキリ言ってAよりはまだ話せるだけマシだったけどかなり容姿が厳しいC。
都合が合ってBに入ったんだが、かなり良くてまた行くつもり。名前を出さずに店の女の子とは話したりするか聞いたら、そもそも関わることがないし関わるつもりもないと言っていた。
そこで、なんでAとCはBの悪口を言っていたのかが不思議で仕方ない。スタッフからもAとCを推されたんだよね。遅番の時間帯での話し。
Aに入ったらパネルとの印象違い(これは仕方ないと思えた)が、やる気どころか話す気もない態度で大失敗に終わった。その時に、嫌味のひとつも言いたくなって実はBに入ろうと思ってたが休みになってたからAに入ったと話した。すると、Bの悪口をマシンガンのように話し始めて最後にCをオススメされた。
Bに入りたかったが都合が合わずCに入ると、CもBの悪口を言いAを勧めてきた。ハッキリ言ってAよりはまだ話せるだけマシだったけどかなり容姿が厳しいC。
都合が合ってBに入ったんだが、かなり良くてまた行くつもり。名前を出さずに店の女の子とは話したりするか聞いたら、そもそも関わることがないし関わるつもりもないと言っていた。
そこで、なんでAとCはBの悪口を言っていたのかが不思議で仕方ない。スタッフからもAとCを推されたんだよね。遅番の時間帯での話し。

