18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

コラム(11) ~ソープデビューのキッカケ | ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 全国総合
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

ソープBBS編集部コラム

編集部コラム一覧へ戻る

コラム(11) ~ソープデビューのキッカケ

投稿者: 編集部M / 2017-03-24

こんにちは、編集部Mです。

皆さんが最初にソープランドに行ったのは、どんなタイミングですか?
これって意外と千差万別、いろいろなパターンがあるんじゃないでしょうか。

先日、いつもエロいばかり話す友人と語り合ったんですが、
私が考える一番多いパターンは「なんとなくヘルスやピンサロに行くようになって、そのうち更に濃厚なサービスが受けたくなって、性風俗の頂点・ソープへとたどり着く」というものでしたが、
友人が主張するには、「職場の先輩や同僚、或いは友人とノリで一緒に行く」方が多いのでは、とのこと。

ソープに限らず風俗の楽しみ方には、
とにかく一人で探求するタイプと、人を誘って賑やかに行きたいタイプといますが、
ひょっとすると、デビューのキッカケともリンクしているのかもしれません。
最初が人に誘われたパターンならば、その後は自分が人を誘う使命感(?)が生まれそうですよね。

ちなみに私のソープデビューを具体的に言いますと、
以前Bまで行っていい感じになった女の子と再度デートして、
今日は必ずキメるぜと鼻息荒く迫ったら、アッサリかわされて夜の街に一人残された、というタイミング。
ヤリたさが頂点に達していたので、もう我慢できずにソープランドへと足を向けざるを得ませんでした(;▽;)

よろしかったら、皆さんのソープデビューについて、アンケートにお答えください。→https://www.soap-bbs.com/enquete/6/

5人の方が、「このコラムが面白かった」と回答しています。
このコラムは面白かったですか? < はい >
全国の人気店舗PickUP!!