18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

編集部コラム(14) ~春は変態の季節です | ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 全国総合

ソープBBS編集部コラム

編集部コラム一覧へ戻る

編集部コラム(14) ~春は変態の季節です

投稿者: 編集部M / 2017-04-14

花見シーズンですね。
皆さんは、職場や友人同士で花見をされたりするんでしょうか。
私は友人の少ない零細ライターなので、今年は誰にも誘われずに桜が舞うのを一人で眺めています(泣)。
せめて嬢の花びらを、眺めて!舐めて!吸って!
…あ、流石に下品ですね、すみません。。。

春先になると、街にもおかしな人が増えると言われています。
変態や露出狂は春の"季語"みたいに言われますが、なぜ春なんでしょうね?
なんとなく浮かれるからでしょうか。
冬は寒くて露出でできないから、暖かくなるのを待って満を持してチ○コを出そう、というところですかね。

という訳で今回のテーマは、「変態」です。
皆さんは、ソープランドで変態プレイをしたことがありますか?

私はこう見えて、実はほとんどありません。
プライベートでは、風呂場で彼女の尿を飲んだことや、玩具の手錠をかけてもらったぐらいのことはありますが(普通ですよね?)、
ソープではほとんどがノーマルプレイ。つまらない男です。

専門店に行かない限りは、よほど馴染みの嬢がいて、信頼関係があって協力してもらわないといけないので、
ほとんどの方がノーマルだとは思いますが…

アンケートはこちら
https://www.soap-bbs.com/enquete/11/

5人の方が、「このコラムが面白かった」と回答しています。
このコラムは面白かったですか? < はい >
全国の人気店舗PickUP!!