18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

編集部コラム(19) ソープ番外地 | ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 全国総合
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

ソープBBS編集部コラム

編集部コラム一覧へ戻る

編集部コラム(19) ソープ番外地

投稿者: 機関車スマート / 2017-05-18

編集部の機関車スマートです!


昨夜ニュースで「個室マッサージ店 売春容疑で摘発」との
ニュースをみました!
これです↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00012004-houdouk-soci

40分1万円の料金で男性客を相手に売春をさせた疑いが持たれているそうですが
1万円なワケないですよね~?
受付で1万円支払ってから個室で女性からマッサージをされてる最中に交渉され
プラス5千円~1万円は支払っているんではないでしょうか?

かなり前(10年以上)ですが、冒険好きの私は3回ほど
この手の怪しいエステに行ったことがあります!

当時、財布からカードを抜き取られスキミングされると噂があった頃です!
それを承知で「もしかしたら私が捕まえられるかもしれない?」と
正義感に燃えて遊びに行きました!

店舗Aは女の子のキャッチに連れられて!
店舗Bは自分からいかにも怪しいと思う地下の店舗へ!
店舗Cはいかがわしいエステばかりが入っている雑居ビルへ!

遊びに行った全店でシャワーは部屋には付いておらず(当たり前ですが...)
狭いシャワー室で浴びます。
その間、服や貴重品は部屋に置いていきます。
これか!!!
この時にコッソリ財布からカードを抜いてスキミングするのかと疑いました!


結果、全店ともスキミングはされませんでした。

私を警察の内定とでも思ったのでしょうか...。

まっ、トラブルに巻き込まれず良かったのかもしれませんね?

ところでこの3店舗のサービスですが本番が出来たのが店舗Cだけでした。
しかも始めから70分15.000円の明瞭会計で追加料金無し!
それに女の子(中国人)は若くてカワイかったです♪

店舗Bはハンドサービスでフィニッシュでした...。
追加料金で8千円を取られてですよ!しかもオバサンで!!
ボッタクリですよね(笑)
それも人生勉強だったと今では思っています♪

店舗Aは追加料金の催促無しで本当にマッサージだけでしたが
キスのサービスが有り、女の子(台湾人)は最高に可愛いかったです♪


先ほどの本番が出来た店舗ですが後日また行こうと思い(3か月後ぐらい)
行ってみたのですが...もう無かったです。
違う店舗になってるならまだしも、空き店舗になってましたね!


結局、何が言いたいかというと...
やっぱりソープランドが一番安心して遊べるという事です!


長々と私の体験談を読んでいただき
ありがとうございました♪

5人の方が、「このコラムが面白かった」と回答しています。
このコラムは面白かったですか? < はい >
全国の人気店舗PickUP!!