18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

編集部コラム(22) ~逆に考えてみましょう | ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 全国総合

ソープBBS編集部コラム

編集部コラム一覧へ戻る

編集部コラム(22) ~逆に考えてみましょう

投稿者: 編集部M / 2017-06-12

こんにちは、編集部Mです。

すっかり暑くなりましたね。
ビアガーデンの季節にはまだ少し早いですが、
「とりあえずビール」がどんどん美味くなってきました。
我々おじさんのストレス解消はパーッと飲みに行くこと、
そしてもちろんソープへ行くことが最高ですが(決めつけ)、
逆にソープ嬢は激務でストレスが溜まりそうですよね。

そんなソープ嬢のストレス解消と言えば…
飲んだり遊んだり、やっぱりホストクラブとかになるんでしょうか。

ソープBBSでもたまに、
嬢のホストクラブ通いについて話題になることがありますが、
基本的には批判されがちな気がします。
まあリアルに考えれば、
自分が払ったお金が間接的に他の男の手に渡るわけですから、
いい気持ちはしないですよね。

でも…
例えば、寿司屋の大将が寿司を握って得たお金を、焼肉を食べるのに使っても、文句は言わないですよね。
例えば、野球選手が野球ファンによってもたらされた年俸を使って、ゴルフに行っても、怒らないですよね。
例えば…って、もういいですかね(笑)。

逆に考えてみましょう。
自分も他の仕事で得たお金をソープランドで使っているんですから、
仕事と消費は別の問題。
むしろ仕事で社会に貢献して、消費することで経済が回っているので、いいことのはずです。
嬢だってストレスが溜まるんですから、パーッとやりたい日もあるでしょう。

更に、逆に考えてみましょう。
ホストクラブに通うために、ソープの仕事を頑張っている嬢もいることでしょう。
ひょっとするとそのお陰でオキニと出会えたのかもしれませんよね。

嬢のホスト通いに腹が立つ気持ちは分かります。
よく分かりますが、こうやって「逆に」考えてみると、
それを非難したり怒ったりするのはちょっとお門違いな気がしますよね。
お門違いな感情が巻き起こるのが「恋」ですし、
ソープ嬢に叶わぬ恋をするのも否定しませんが、
大人として、しっかりと分をわきまえて接しましょう。
ソープファンは紳士たれ!

何よりも紳士的だとモテる、と信じて私も頑張ります!

13人の方が、「このコラムが面白かった」と回答しています。
このコラムは面白かったですか? < はい >
全国の人気店舗PickUP!!