18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

編集部コラム(6)~イチャイチャ嬢の本音 | ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 全国総合

ソープBBS編集部コラム

編集部コラム一覧へ戻る

編集部コラム(6)~イチャイチャ嬢の本音

投稿者: 編集部M / 2017-02-17

こんにちは、編集部Mです。
人肌恋しい、寒い季節が続きますね。
まあ私をはじめとして、ここに来る皆さんは年中人肌恋しいタイプが多いでしょうがw

さて、「ソープBBS」のレポートでも嬢の接客のトーンを表す表現をよく目にしますが、
皆さんは「イチャイチャ接客」「サバサバ接客」どちらのタイプがお好みでしょうか。
私は…どっちのタイプも好きです!

矛盾しているような気はしますが、
嬢のキャラによって、接客のやり方の合う合わないってありますよね。
声も作って、ぶりっ子(死語ですかね…)を演じるのがしっくり来る嬢もいれば、
逆に、タメ口で旦那の話まで思いっきりぶっちゃけて来るのが似合う嬢もいる。
中には「基本的にサバサバしてるけど、スイッチ入るとイチャイチャ接客してくれる」、
ハイブリッドタイプの嬢も。
みんな違って、みんないい!(笑)

ただ、「今日はイチャイチャしたい」と思う日もあれば、
「サバサバした嬢と腹割って話したい」って思う日もありますよね。
基本的には、嬢のキャラに合ってればどちらも好きだけど、それでも選びたい時もある。
…ああそうか、お客さんのこういう気分と嬢の接客がマッチしないと、
レポの評価が悪くなるんだろうな、と気付きました。
特にキャラ作りが徹底した嬢ほど、気分に合わない時は「鼻につく」こともあって、
結果的に賛否両論になるのでしょう(いわゆる”オキニ隠し”もあるでしょうが)。

以前、イチャイチャぶりっ子接客で超売れっ子だった元ソープ嬢と、
たまたま個人的に友達になって何度か飲みに行ったことがあるんですが、
その時にその子がポロっと呟いたのが、
「みんな、ソープ嬢に素なんて出されたらつまんないでしょ?」っていうセリフ。
「だから、やりたくもない”ぶりっ子”やって頑張ってるのになあ」と愚痴ってました。
その子は実はかなり若くに結婚して、家計を支えるためにソープで頑張ってたんですが、
某巨大掲示板にプライベートについてあることないこと書かれたり、ぶりっ子だと叩かれたりして、
結構悩んでたみたいです。

自分の趣味や気分に合わないタイプの接客をすぐに”地雷”だと評することなく、
あくまでもタイプの問題だと割り切ってあげよう、とその時に思いました。
そしてなるべくその時の気分に合う嬢と会えるように、
接客のタイプを、事前にリサーチする・自分がレポする時にも書き込むように心がけています。
この掲示板では皆さんもこの点を書いてくれる方が多くて、とても嬉しく思っています。
この小さな積み重ねで、好みに合わないマッチングで接客に不満を持つ人が減れば、
きっとソープはより良いものになると思います!(大袈裟ですねw)

そんなことよりも何よりも、嬢も苦労していることに思いをはせて、
嬢への思いやりを持つことが一番大事かもしれませんね。

それにしても、このコラム書いてるといつもソープに行きたくなりますw
今日はどのタイプにしようかな…?

6人の方が、「このコラムが面白かった」と回答しています。
このコラムは面白かったですか? < はい >
全国の人気店舗PickUP!!