18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

編集部コラム(9) ~酔った勢いで… | ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 全国総合
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

ソープBBS編集部コラム

編集部コラム一覧へ戻る

編集部コラム(9) ~酔った勢いで…

投稿者: 編集部M / 2017-03-10

こんにちは、編集部Mです。

そろそろ年度末。
職場によっては異動や転勤などもあって、歓送迎会の時期ですね。
飲む機会も増えて、そうなると我々エロス軍は、飲み会が終わった後に酔った勢いでソープへ…

と言いたいところですが、
正直いうと私は飲みすぎるとなかなかソープへは足が向かなくなります。
ほんの二~三杯でほろ酔いぐらいならば、本能全開で行けるのですが、
それ以上飲んでしまうと、「酒臭くて女の子に嫌がられないかな?」「せっかくのソープなのに勃たなかったらどうしよう…」と、悩んでしまうのです。

皆さんはどうですか?

そもそもソープBBSで口コミを書いたり読んだりしている我々は、
勢いもあるけど計画性も大事にするタイプですよね(←決め付け)。
つまりある程度事前に考えて、予約して行く方が多いと思うので、
実はあまり酔った勢いでは行かない人が多いのでは…と勝手に推測しています。
でも酔った時の、あのどうしようもなくエロい気分のまま行くソープもいいですよね(笑)。
はたして、どちらの意見が多いんでしょうか。

ソープBBSにアンケート機能ができましたので、そちらで訊いてみましょう。
皆さん是非ご回答ください。→https://www.soap-bbs.com/enquete/

3人の方が、「このコラムが面白かった」と回答しています。
このコラムは面白かったですか? < はい >
全国の人気店舗PickUP!!