18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

レビュー - セントエミリオン | 福原ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 福 原
最終確認日 : 2021年12月29日
画像が登録されていません
福原 格安店
兵庫県神戸市兵庫区福原町2番14号  (地図)  (経路)
各線新開地駅より徒歩3分

目安予算(総額) : ¥18,000 / 40
営業時間 : 6:00~23:59
価格 : ¥18000~(総額)
オフィシャルページ : https://st-maid1.com/

「ソープBBS見た!」でお問い合わせください
078-578-2619
最新口コミ・レビュー レビュー一覧へ戻る
夢見 ねむさん よかったです
投稿者 なお / 2020-03-15
4.0
とても素朴な女の子です。
民放のドラマというより、朝ドラに出てきそうな感じで親近感湧きました。

気さくに積極的に話してくれたので緊張がすぐに解けました。
とても話しやすかったので、高校の頃クラスが一緒で仲良かった女友達とエッチなことしてる気分になりました。
その雰囲気が彼女の持ち味だと思います。
入店したばかりなのでぎこちなさはありましたが、一生懸命接客してくれました。
お店に来てる感がないので、素人っぽさを求めてるなら楽しめると思います。
メイドっぽさがあまりなかったです。
それが逆に彼女にコスプレしてもらってエッチなことしたって気分になりましたのでそれはそれでありかと。

話してる時の声とあえぎ声がちょっと変わるのでギャップがあって良かったです。
話してるときはすごく普通な感じなだけに、プレイ中の声が響き渡って興奮しました。

胸は形が良く、きれいでした。
ほどよく弾力があって触り心地も良かったです。
下も濡れやすく、気持ち良くなってくれる反応と表情がとても良かったです。

気持ちいい所を頑張って探してくれるし、彼女自身も気持ち良くなってたように思います。演技っぽくなかったので一緒に楽しめたように思えて嬉しかったです。
今日は「付き合って1か月の彼女と初めていやらしいことした」みたいな経験が出来ました。

満足です。楽しかったです。ありがとうございました。
4人の方が、「この口コミ情報が参考になった」と回答しています。
このレビューは参考になりましたか? < はい >