18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

風俗のソープに初めていこうと思うのですが(神戸福原) | 福原ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 福 原
  • ソープBBS
  • 福原
  • 風俗のソープに初めていこうと思うのですが(神戸福原)

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

風俗のソープに初めていこうと思うのですが(神戸福原)

[削除]

匿名
2015-12-23 22:50:34
兵庫・福原で騎乗位、攻め・リードしてくれるおっぱいの大きいお姉さんを教えてほしいです。
ギャル系小麦色な肌で元気なお姉さんだと更に嬉しいです。

1月下旬から2月くらいのうちに風俗のソープランドにデビューしてみようと思って
自分で調べてみてサイトや嬢、掲示板などいくつか見て回ったですが、
お店の数やお姉さんがたもと大勢いて絞っても

ビギナーズ(NATSUMIさん,KOTOMIさん)
コンパニオンクラブ
マキシム
タレントクラブ
パルコ103(ユキナさん)
イーガールズ

あたりが気になり、決め打ちできずにいます・・・。
他にも素敵な方が居るなら是非お世話になりたいです。
そこで皆さんの情報などぜひ教えていただければ嬉しいです。

当方28歳童貞で予算は3万~4.5万でN○は特にこだわらないです。
初めてなら中級店と呼ばれるで90minくらいたっぷり遊ぶのがいいと教えてもらいました。
基本的なことは調べたつもりですが、初めてで楽しい時間を過ごせるように知っておくといいことなども アドバイスでいただければなお嬉しいです。

長文になってしまってすいませんが、先輩方のご教授の程をお願い致します。

匿名
2015-12-24 14:47:35
最初は重要ですね!!おいら昔、清楚系だと思っていた女性が、
ベットで豹変して、超積極的プレーだったことに凹w

[削除]

匿名
2015-12-25 05:21:30
童貞ならば、俺は絶対にマキシムをお勧めします
嬢の接客やサービスはばっちりで、後悔する事は無いと思います
部屋に通されたら、正直に初めてだと言いましょう
色々と教えてくれて至福の時が過ごせると思います
大衆店だと、リスクが高いので、外れ嬢に当たると、酷い目に遭いますよ
それに童貞を嫌がる嬢も多いです(エッチが下手だから)
健闘を祈ります

匿名
2015-12-25 19:07:13
>>3さん
レスありがとうございます!
他の掲示板や書き込みなどでマキシムの年齢層はやや高め
といったものを幾つか見ましたが、その分経験豊富ということでしょうか

教えて頂いたようにサービスがしっかりなされているとも書かれていて、自分みたいな何したらいいかわからないのでもうまくリードしてくれそうです・・・!

サイトを何度か見てみて、気になるお姉さんがいたので後ほどここの掲示板で質問してみようかなと思います!
具体的なおすすめのお店とか教えて頂いて、ありがとうございました!

匿名
2015-12-25 19:11:29
>>2 さん
姫のプロフィールや評判なんかを参考にして探しているのですが最初というのもあってかなかなか思い切ることができないですね・・・。

自分は>>2さんとは逆に超積極プレーというかどんどん攻めていってもらいたい、というより何をしたらいいかというレベルなので、攻め上手な方に出会えれば嬉しいです

よければその姫さんのお店など教えていただけないでしょうか?
お話し聞いてて気になります・・・!

[削除]

匿名
2015-12-28 13:23:21
風俗・ましてやソープともなると女の子の個人営業という感じなので
プレイ内容は接客してくれる女性によって内容などは変わってくるものです
なのでお店選びより女性選びに重点をもって探すのが良いかもしれませんね

S嬢や積極的なタイプというのは自分のペースで仕事をしたいという人が
多いので場合によっては会話少なめムード無しって
女性に当たる場合もあります あくまでも場合もですよ
会話&ムード無しで実務をテキパキこなすっていう『私、作業をしてます』
って感じだと興醒めって気分になることもありますし
コチラの望むことを伝える隙も無し や してくれないって場合もあります

M嬢や受け身タイプというのは男の方からリードしないといけないと
思いがちですが どのようなことをしたいのか伝えてあげれば
新人さんじゃなければ それなりにしてくれます
男と女がすることは万国共通ですからね
大まかでいいんです 『慣れてないからしてほしいこと言ってね』とか『マットして欲しい』とか『キスしたい』とか
『よく見たい』とか・・・

アチラも人間ですし全くの他人ですので
言葉を交わさなければ どんなことを経験したいのかも判りません

一緒にいる時間は気分悪くされたくない(機嫌悪い人といる空気は○○)
できるなら楽しんでいってもらいたいってのが嬢の気持ちでしょうし
コチラも気分良く接客されたいですもんね

お互い人間 どんどん褒めたり 気持ちよがったりしてあげると
気分も乗ってきてくれますし こちらも高揚してくる場合もあります
『それっ気持ちいいよ』とかでいいんです

匿名
2015-12-28 19:29:00
>>6 さん
レスありがとうございます!

S嬢や積極的なタイプというのは自分のペースで仕事をしたいという人が
多いので場合によっては会話少なめムード無しって女性に当たる場合もあります

っていうのは以外でした…そういう場合もあるのですね…
ぜひ愛想のいい嬢に当たればなあと思います。

いいなと思った状について書き込みで質問などしてみたのですが
どうにもネガティブな書き込みなんかで変更しようか迷うところです
まだ時間も先ですし、まだまだ吟味の段階なんですけど、難しいですね…

やってほしいことを言うってなかなかできなそうです
それにいざ考えると漠然としすぎて頭に浮かびません…!
当日まで控えでも作っておこうかなって思います!

キスとかマットとか騎乗位とかって思ってましたけど、そのほかにはっていうと途切れてしまいますね…もっと勉強しないとって思います。
初めてでこういうアドバイスすごくありがたいです!
ありがとうございます!

[削除]

匿名
2015-12-29 08:05:35
まず、店選びが大事です
接客教育が出来上がっている店なら失敗は少ないと思います

>S嬢や積極的なタイプというのは自分のペースで仕事をしたいという人が
多いので場合によっては会話少なめムード無しって女性に当たる場合もあります

店が嬢の教育をきっちりしている店では、お客を楽しませる事を第一に考えて、サービスをしますので、そういうことは、ほとんどありません。
若い嬢の多い大衆店では、良くあります。

次にどの嬢を指名するかですが、気にいったスタイルと容姿の嬢のネットの評判を見てから選ぶと良いかと思います
そういう意味では、マキシムはお勧めです

大衆店では、サービスは嬢まかせの店が多く、嬢に気に入られないとおざなりなサービスで、不満足になる場合が多々あります
ネットでは評判が良い嬢でも、入ってみると・・・・という事です
また、露骨に嫌な態度を示す嬢もいるし、マットプレイができない嬢も多いです
それに大衆店ほど、パネマジ率が高いです
パネルと全然違うまったくの別人のデ・ブ・スが出てくることが良くあります
まあ、何事も経験だと思いますので、気軽に楽しむつもりで行って下さい

匿名
2015-12-29 09:01:17
>>8 さん
マキシムというお店がサービスに関して徹底しているというのは
幾つかのところで聞いたので先述のような心配はない、、と思いたいです。

そうなると残るはパネルマジックで写真と実際の人が違う風に見えることになるんですが マキシムさんは上のパネマジとか少ないし、スタイルや容姿がいい子が多いって言うことでしょうか?

ここの掲示板でもマキシムに関する情報がなかなか無くって…
アドバイスを貰うぶんにはどうしても他より年齢が高めというところが強調されてかネガティブレスが多く書き込まれていまいち決め手にしにくいところです…太鼓判のようなレスがあればなあって思うのですが

大衆店ではいい思い出にならないこともあるし、初めてでいい思いしてみたいなら中級店以上がいいよって教えてもらったうえでのお店選びでしたが、その点ではここがいいかもと確信できたので、ありがたいことを教えてもらえました。

長々と長文すいません!
1っヶ月以上さきなんですけど、今の段階ですごくワクワクします!

[削除]

匿名
2015-12-29 09:18:32
マキシムは、それなりの容姿の嬢がそろっているので、安心です
以前、まったく顔出しができない新人の嬢を店のコメントを信用して指名したら、めちゃ可愛い嬢が、きっちりサービスをしてくれて大満足した事がありました
巨乳ではないけど、俺のお勧めは、北川あずさ嬢です
好みは、人それぞれですので、気にいった嬢を指名して入るのが良いと思います
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!