18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

新しい姫・新しいお店に行く切っ掛け | 福原ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 福 原

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

新しい姫・新しいお店に行く切っ掛け

#1 
福原の匿名さん
2017-12-31 15:00:03
自分はお気に姫がいるのだけど、最初に入る切っ掛けは写メ日記でしたね。エロい感じの営業写真じゃあなく食べ物の写真に魅かれたみたい。姫によってはイメージと違って裏を返さないのだけど、その後に裏を返したのが始まり。高級店なんで即即のサービスもばっちり、椅子やマットなどお風呂のサービスも一品!濡れも締まりもいい感じ!
お気に姫が一番!なのを確認するために、他店の姫にも入ってみたが・・・それはそれでよかった、笑。

[削除]

#41 
福原の匿名さん◆GTNMwSesAwk75N.
2018-12-30 01:41:11
>>39

色々なお客さんがいるようですよ。某店のA嬢のリピーターさんが、同店のB嬢にA嬢のことを相談したりすることもあるようです。

これは私がB嬢から聞いた話。「AちゃんのリピーターさんからAちゃんに関する悩みを相談されたので、アドバイスしといたよ」って言ってました。

福原へ行く最大の目的はもちろんエッチをすることですが、譲と色々な話をするのも楽しみ。嬢は客の個人名は絶対言いませんが、「こんなお客さんがいた。あんなお客さんがいた」などの話は良くしてくれます。

>>40

同志よ。今後ともよろしく。

#42 
福原の匿名さん
2019-02-12 18:15:42
そいや、AKBのゆきりんにそっくりな写真を見てその姫を初めて指名、見事にパネマジでした~:laughing:

#43 
福原の匿名さん
2019-02-17 17:44:16
スレ主です。
いつものお店のお気に姫に飽きてはないけれど、某高級店のラインキング入りの嬢に入ってみました。ちょっとマンネリ化してる?エッチのパターンが変わらない?のですごく期待して登楼しました。
ホームページ通りのいい嬢、特にNGもなしだったのだけど、何か物足りないのです・・・もっと動物的な嬢がよかったと思いましたね。結果・・・お気に嬢に戻りたいと思います。他の嬢に入ったことは黙っておきます。

#44 
福原の匿名さん
2019-02-17 17:56:47
>>42
ゆきりんのファンですが、似てるパネルありましたか?見てみたいのですが、教えてもらえたらありがたいです。

#45 
福原の匿名さん
2019-02-17 17:58:05
>>43
他の嬢に入ると嫌がるのでしょうか?

#46 
福原の匿名さん
2019-02-17 18:39:23
>>45
他の嬢に入ったのは黙っているだけですw
仮に話しても露骨に嫌がれないとは思いますが、嬢から他のお客との接客を楽しげに話されると気分はよくないのと同じで、不要なことは話しませんね。
今回は地雷嬢ではなかったけれど、お気に姫のよさがわかると思ってます。

#47 
福原の匿名さん
2019-03-02 17:01:31
>>44

出張行った際に写真見てドタイプで突撃しました。
川崎金瓶梅のてんる!ゆきりんそっくりの写真じゃないですか?
https://www.soap-bbs.com/kawasaki/649/

#48 
福原の匿名さん
2019-03-05 23:07:08
昨年末お気にが辞めて以来、初めて別の子と遊びに行ったけど、微妙に不完全燃焼で終わった。
身体の相性抜群なお気にロスると辛いわ~

#49 
福原の匿名さん
2019-08-13 19:31:17
お盆休みを前に久々にお気に以外の初めて嬢に登楼しました。
年に1回か2回ほど寝た子が起きる感じです、入った嬢は顔出ししてる嬢で実際に会ってみるとパネル写真と同じ綺麗どころでした。
ソファーでのフェラは久し振りでしたね、照明がすごく明るいので、嬢がフェラしてる口元がよく見えて興奮!この後は嬢に乗ってもらって騎乗位で突き上げて1回戦を終了。2回戦目は2回戦目もベッドで攻守入れ替わって松葉崩しと正常位で深く突きました、あー気持ちよかった。
今回の嬢のアソコとは相性がよさそうなので、機会を見て入りたいと思います。お盆休みが明けたらいつものお気に姫に登楼したいと思います。

#50 
福原の匿名さん
2019-09-18 15:58:33
過去好きだった子に似てる写真を見ると…入りたくなる。
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!