18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

福原ソープランド「チェリッシュ」を語ろう!! | 福原ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 福 原

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

福原ソープランド「チェリッシュ」を語ろう!!

[削除]

#1 
福原の匿名さん◆cKFPXuN9JQa9YO1
2018-04-12 20:26:25
元「リベンジ」の建物を改装して2018年4月13日オープン予定のキャンデイー系列店です。

口コミ、体験談、体験レポ、お店の評価評判など、
活発な情報交換でこの板が盛り上がる事を期待します。

系列店 キャンデイー
http://www.soap-bbs.com/fukuhara/1402/

[削除]

#2 
福原の匿名さん◆cKFPXuN9JQa9YO1
2018-04-12 20:27:46

元リベンジの建物を改装して4月13日オープン予定のキャンデイー系列店です。
当店のヘヴン版ホームページは完成しており、キャンディー公式サイトのトップ左上にもリンクが貼ってありますが、当店オリジナル公式サイトのページはまだ完成していないようです。

12日昼12時から予約受け付け開始ですが、ヘヴン版ホムペのトップページのオープニングイベント告知では「85分20000円」と書く一方で、イベント・ページでは「80min⇒20000円」と書いている。

開店早々のこの失態は、ホムペ担当店員の間で意思統一が出来ていない事を示しているが、「60min⇒15000円 80min⇒20000円」という値付けから換算すると、たかが5分と言えども1250円相当の価値がある。これが単なる連絡ミスではなくて、当店店長の「5分程度でガタガタ言うな」という本音の露呈であるなら、5分程度の時短は平気でする店という可能性がある。予約する時は、80分と85分のどちらが本当か確認する事を勧めます。


現時点でホムペの在籍嬢を見ると、看板嬢のチェルシー嬢は、キャンディーのマリア嬢と推測される。他の嬢もホムペのボディ・スペックや写メ日記の内容から推測すると、一部の嬢はキャンディーとの掛け持ちのようだ。

チェルシー → マリア
あいる → えりか
ひかる → ほたる?
そら → ちさ?
ジャスミン → こはる
マナミ → なでしこ?
カノン → ベル?
キス・ミー → ティファニー
メルシー → ショコラ
お琴 → オキク?

ホールインワンときのこも各店の在籍嬢をホムペで重複表示して在籍嬢が多いように見せかけているが、嬢の源氏名は同じにしてある。この系列は嬢の名前を変えている。さらには身長3サイズまで微妙に変えて別人にしたてている嬢もいる。

まぁ、キャンディで既に入った嬢でも当店で入る時は初めて入る嬢として予約すれば指名料が1000円安くなるが、その女の子には「ケチな客」と内心では嫌われるので、この手を使うかどうかは各人で判断してほしい。

[削除]

#3 
福原の匿名さん◆cKFPXuN9JQa9YO1
2018-04-15 17:20:26
13日に店の前を通りかかったので覗くと開店していた。

オープニングイベントは、85分20000円が正しくホームページは至急に訂正するとの事。
「キャンディーとの重複在籍嬢が両方のホムペの出勤表に載っているが、どちらの店に出勤するのか?」と聞くと、重複在籍の件は否定せず「予約時にお問い合わせ下さい」との事。

「キャンディーと同様のスタンプ割引制度はあるか」と聞くと、「キャンディーと同じ割引制度があり、当店のスタンプ・カードを用意している」との事。

私が「スタンプ・カードが別々だと、既にキャンディーのポイント・カードを持っていてポイントを貯めている客は、ポイントが分散するのが嫌でこの店に行く動機が薄れるのではないか」と聞くと、しばらく間をおいて考えてから「キャンディーのポイント・カードをお持ちのお客様にはそちらにスタンプを押させていただきます」との事。

私が聞くまで両店舗のポイント共通化をどうするかまでは考えていなかったようだ。そもそもホームページにはキャンディーと同様のポイント制度がある事の説明はない。
客にとってお得な制度を用意しながらそれを宣伝しないとは、ソープ店である以前に客商売として商売のやり方が下手すぎる。

ところで、#2の重複在籍嬢変換表で、そら嬢とちさ嬢は出勤日が異なるので別人のようだ。変換表を次のように更新します。

チェルシー → マリア
あいる → えりか
ひかる → ほたる
ジャスミン → こはる
マナミ → なでしこ?
メアリー → あめり
カノン → ベル?
キス・ミー → ティファニー
メルシー → ショコラ
お琴 → オキク?
リリー → ララ?
マリリン → みずたま?

#4 
福原の匿名さん
2018-04-15 18:30:46
チェルシーはスレンダー美人で愛想良かった。

#5 
福原の匿名さん
2018-04-21 22:49:37
カノン 人気なし??

#6 
福原の匿名さん
2018-04-24 12:43:00
>>2
キャンディでも、たまたま
他店で入った子に当たって
アンケートのとき、つい言っちゃったら
本指料理取られたよ

[削除]

#7 
福原の匿名さん◆cKFPXuN9JQa9YO1
2018-04-29 12:32:21
>>6

本指名料は、一度入って気に入った嬢にまた会いたいという客の要望を達する対価として払う金であり、その割増分は客に精一杯サービスして自分にまた会いたいと思わせた報奨として嬢に入る金だから、本当に#6氏が「たまたま他店で入った子に当たっ」たのなら、それは偶然の結果であって本指名料を払う言われはない。

ただし、パネル写真とか写メ日記で内心では薄々あの嬢だなと気付いて指名したなら、予約指名時に店員に「〇〇嬢は、元☓☓の△△さんではないですか」と確認して本指名で予約し、嬢に対面した時に「パネル写真にはぼかしが入っていたけど、写メ日記を見て君だと確信したよ」とでも言った方が嬢に好印象を持たれて、よりサービスしてくれると思う。

指名料で1000円ケチって嬢に内心では「ケチな客」と軽蔑される事をまったく気にしない客で、とにかく安く遊びたい場合は、当店とキャンデイーで源氏名を変えている嬢に関しては、それぞれの店で初めてですと言って指名すればよい。
源氏名だけでなく身長や年齢まで微妙に変えて別人に仕立てているのだから、店側には一方の店で入った事を理由にもう一方の店で本指名料を要求する資格はない。建前としては別人なんだからそうでしょ。

最近、エレナ、ありす、カリン、ともみ、おと姫、キャサリン、音色、みずほ、等々、両店の源氏名を共通にしだした。開店当初は、在籍嬢の数を多く見せかけたくて源氏名を変えて別人に仕立てたものの、それだと本指名料を取り逃す事に気付いたからか?それくらい最初から気付いておけよ。
そうだとしたら、店長アホ過ぎ。

[削除]

#8 
福原の匿名さん◆cKFPXuN9JQa9YO1
2018-04-29 13:54:40
チェルシー(=キャンディーのマリア) レポ

外見
年齢は25,6のスレンダー美人。実物はパネル写真よりも細めの印象。くびれが強烈なナイス・ボディ。肌の色は普通。おっぱいはギリCカップの美乳。ホムペ公称値のDカップは真っ赤な嘘。客の好みは人それぞれである。Dカップ以上の巨乳好きもいればCカップ美乳好きもいるだろう。彼女に対しては後者の客を呼び寄せた方が本指名に繋がる可能性が高い。おっぱいをデカく表示した方が客が入ると考えている当店店長は脳みそが単細胞過ぎる。

人柄
性格は明るく愛嬌たっぷり。すぐ友達になれた。本スレッド#4氏やキャンディーのスレでの高評価レポも納得。
業界歴は長く、福原で初期の在籍店を聞くと某人気ギャル店の名前が出てきた。当時の源氏名を聞くと「秘密」だが、福ナビのバックナンバーで5年前の某店の広告ページを見ると、彼女に良く似た切れ長の目の女性を見つけた。
その頃、ワタシ的には彼女を「次に入る予定の嬢」リストの上位にランクしながらも、当時は3年続いたオキニがいたので彼女に入る機会がないまま退店してしまった。その彼女に5年の時を超えて出会えて、個人的には感無量です。


技量
椅子洗い、マットとも手慣れたもの。ただ、彼女自身でやり方を確立しているので、新人嬢を相手に「タワシ洗いをお願い。えっ、知らないの。じゃ、教えてあげる」と嬢を指導して自分好みに育てる楽しみはない。受け身になって嬢に身を任せる遊び方の人に勧めたい。

総評
当店のような格安店で彼女と遊べるのはお得だと思う。彼女自身がその気になればまだまだ人気ギャル店でも採用されると思う。例えば隣の店では彼女と同年代のセリス嬢が復帰しているし。彼女自身が鶏口牛後という主義なのか?或いはいずれ人気店に移籍するまでのツナギなのか。後者としたら、彼女と85分本指名料込22000円で遊べるのは今のうちである。近い内に裏を返すつもりです。

#9 
福原の匿名さん
2018-04-29 19:00:33
>>8
チェルシーの詳細レポ、ありがとです!
このスレ、すごく参考になります!

#10 
福原の匿名さん
2018-04-29 23:51:49
>>8
チェルシーは以前エピにいたよ。
彼女はバックの大小よりも働きやすさが1番大事って言ってたよ。
良嬢認定。

セントエミリオンで遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!