18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

22年7月10日Open 新店PREMIUM(プレミアム)の情報交換スレ | 福原ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 福 原

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

22年7月10日Open 新店PREMIUM(プレミアム)の情報交換スレ

#1 
福原の匿名さん◆cKFPXuN9JQa9YO1
2022-07-19 00:03:54
2022年7月10日にオープンした新店です。場所は桜筋の中ほど、旧キャンディの建物です。

口コミ、体験談、体験レポ、お店の評価評判など、
活発な情報交換でこの板が盛り上がる事を期待します。

福原ソープ 「PREMIUM」ソープBBS内紹介ページ
https://www.soap-bbs.com/fukuhara/1402/

#2 
福原の匿名さん◆cKFPXuN9JQa9YO1
2022-07-19 00:06:12
ヘブンの当店ページのトップ画面によると7月1日プレオープン、10日から本オープンとの事である。

この店舗の客室の間取りは、福原ソープ店では(恐らく)唯一のメゾネットタイプです。全8室の客室は、一階の風呂場と二階のベッドルームが各客室内の狭くて急峻な階段で結ばれ、客は店に入って受付を済ませると二階の待合室に入り、二階の長い廊下を通って各客室に出入りする。各客室の風呂場とベッドルームを合わせた総面積は、福原の大衆店の中でも広い方だと思うが、客の視点では同時に一階と二階を見渡す事がないので、広くは感じられない。
しかしながら、全裸の女性と狭い階段を上り下りするのは当店でしか出来ない体験だし、ベッドルームはやや天井の低い建築構造が、山小屋でエッチしているような感覚を催して、当店の客室には捨てがたい魅力がある。

それが、先月下旬に桜筋を歩いていて旧キャンディの建物に「プレミアム」の看板が出ている事に気づいたが、その時点では当店のホムペは出来ておらず、その店名から「バカ高い店になるのか?」という悪い予感がしていた。しかし蓋を開けて見ると7月末までの開店イベントでは、大衆店コースの80分が指名料込み21000円、高級店コースに至っては60分が指名料込み22000円と、大盤振る舞いである。

当店の最終的評価は、開店イベントが終わった後の通常イベントの価格が判明するまで下せないが、福原において競争力のある価格設定となる事を期待します。


と、私なりの公式見解は書いたものの、在籍嬢の少なさは如何ともし難い。
このままでは伝説のダメ店「ショコラ」の再来となる予感がする。

#3 
福原の匿名さん
2022-07-19 02:00:13
入ってないからなんとも言えないが、在席嬢のプロフ写真を見る限りショコラよりは全然良いように見える。在籍人数が増えれば運営手腕次第だがそこそこイケるのではないかと思う。

#4 
福原の匿名さん
2022-07-19 10:04:32
良い嬢揃うかは待遇次第だろうね。
とりあえずコンセプトや料金は競合他店と大差無さそうだし、当面は転々が多くて出入りが激しいんじゃないかな。
てか、ショコラを基準にするのはさすがにハードル低すぎない・・・?

#5 
福原の匿名さん
2022-07-19 15:15:00
旧IROHAの建物は2階建てとはいえ福原一の大箱ですからねぇ。ショコラの後にあの箱に入ったビギは以前にも増して大盛況。元々人気店であったことに加え、あの外観と内装、嬢の数なら繁盛も納得です。というかそもそもショコラが身の丈に合ったサイズの箱を選ばなかったのが悪いと思う。

[削除]

#6 
福原の匿名さん◆dnHmrbAC/JqEIF0
2022-07-20 00:55:50
高級コースはNNだよね?

[削除]

#7 
福原の匿名さん◆DdGutt6OWdASnP0
2022-07-24 10:04:04
行ってきた!
高級、しっかりNNだった!

#8 
福原の匿名さん
2022-07-26 07:44:38
イベント期間中なので試しに行ってきました。一回しか行ってないので全体はどうだかわからないのでご参考迄。キャ○ディーの箱に高級コースと称するサービスは有りえないと思っていたが内装が小綺麗に加工されてました。ベットが○○でマットが柔らかすぎて落ち着かない。パネマジは無くHPの写真通りの子が出てきた。パネル写真の裏側にスペックが記載されています。Nとか測尺とか…。年齢は表記より10歳弱、上に見えた。地鶏写真はかなり加工されていて別人だった。高級コースにしましたがNなだけで測尺もなしでホスピタリティも優れた物があるわけではなく真の意味での高級とは言い難い。通常価格に戻ると行く価値は激減し再度行くことは無いであろう。
イベント期間中は、そこそこ若い子とNしたい人にとっては決して悪いお店ではありません。

[削除]

#9 
福原の匿名さん◆DdGutt6OWdASnP0
2022-07-28 00:06:04
#8
誰にはいりました?

#10 
福原の匿名さん
2022-07-30 06:14:17
イベント期間が延長されたみたいですね。良い判断。お店の構造、古さに難が有り長続きしない場所。足腰弱い人、高齢者は一度行くと二度と行くことは無いであろう。アドバンテージを取るにはイベント価格より後、2〜3Kは頑張りたい。通常価格に戻すと半年持たないと思う。同価格のハイブリットソーブだと皆さん綺麗で広いお向かいの○イヤルに行きますよね?キャストは良いと思うので頑張ってほしい。
プレミアムで遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!