18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

女性で集まり動画制作販売で儲けましょう 美しい素敵なエロ動画制作しませんか | 現役・元ソープ嬢・働きたい女性専用の雑談掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 姫専用
  • ソープBBS
  • 姫専用
  • 女性で集まり動画制作販売で儲けましょう 美しい素敵なエロ動画制作しませんか
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

女性で集まり動画制作販売で儲けましょう 美しい素敵なエロ動画制作しませんか

[削除]

アート制作
2020-03-16 08:30:41
皆さん儲かってますか?ソープ風俗で働くのもいいですが 皆さんで集まり動画制作販売して儲けませんか AVやエロ業界は変態能無しどもしかいません 企画変態フェチマニア 能無し馬鹿監督と短小男優 変態男どもしかいません 卑猥で変態なのがAVだ!と言い出す精神異常のキチガイども 皆さんで集まりエロ動画制作販売しましょう 変態能無しどもには作れない 美しい素敵な作品を作りませんか 卑猥で変態頭のおかしい幼稚な要素はなし 必ず儲かります 変態監督短小男優どものAVなど見たい客はほぼいません 早送りしまくり女優は台無しのAVしかない  今はネットの時代 ネットでの販売であれば経費もかかりません 能力センスある男優カメラマンさえいればいいのです 変態能無しどもに払う無駄な経費は必要なし 必要経費5~10万を除く売り上げを女優が貰えばいいのです 皆さんの美しさ可愛さエロさを表現描写 多くの客が喜ぶAVを作りましょう 皆さんが年収数千万になることを目指します

[削除]

アート制作
2020-03-16 08:55:44
場違いかもしれませんね 申し訳ありません

しかし AV業界 SODはじめ全てのAV会社は 卑猥で変態なのがAVだ!と言い
まともな話など通じる人間はいません
「イケメンマッチョ巨根 なめんなふざけんな 自慢か 喧嘩売ってんのかこのやろう」
と言われるだけ
「男優は精子出せばいいんだ 黙って従え!」と言われるだけです

どうにもならないキチガイども
唯一 南佳也君だけは 常識あるまともな人間でしたが

有名女優なども全滅 変態の何が悪い!変態が好きなのよ!と言い出すキチガイ女しかいません

まともな人間は働けないのがAV業界です

AVは 変態どもの趣味遊び ただの売春性犯罪集団でしかありません

こんな脳みそ腐ったAV業界を私は変えたいと思っています

が 私一人ではどうにもならない
AVなどは特殊な仕事です

カメラマンスタッフなど募集したところで 来るのは変態キチガイ男どもしかいません

女優がメインで女優が作りたいAVを作ればいいのです
AVに変態どもは必要ありません

ネット販売であれば
撮影場所代のみで済みます
編集モザイク販売などは私ができます 
カメラマンも女性が交代ですればいい

またAVだけでなく 様々な作品を作り販売すればいい

エロス アート 芸術作品 美しさやエロさを表現描写する作品をつくりましょう

[削除]

アート制作
2020-03-16 09:30:08
AV協会 なども 卑猥で変態なのがAVだ と言います

変態を否定するな!短小男優を馬鹿にするな!と言い出す

気が狂ってます

フリーの女優連盟 NPO 川奈まり子
他にも様々な活動などしている女優もいますが

結局全員 ただの変態女です
AVは想像象妄想の世界 それを楽しむもの
それは理解できますが
だからと言って
企画変態フェチマニア SM乱交ぶっかけ 痴女だの淫乱だの
精子飲んでおしっこ飲んで頭のおかしいことをして喜んでる女優
そんなAV喜ぶ客などほぼいません
例えるなら 万引き犯が 強盗 はいけません!と言っているの同じです
頭のおかしいAVに出て
私は普通の女の子だ 誰でもSEXするんだ などと言ったりします
普通じゃないです 異常な事に気が付かない変態女
病○になれば やりすぎだからだ!
結婚すれば 旦那や子供がかわいそうだ!
と言われる
確かに そんなことを言う人間はさいていです
しかし そう言われて当たり前の事をしているのです
まずそこに気が付いてほしい
AV女優 普通じゃない 異常な女の子です 
AV女優など 頭おかし変態ヤリマン馬鹿女  精神異常 そういわれてあたり前の事を喜んでやっているのです
AV女優という仕事を認めてもらいたいなら
まず まともなAVを作りましょう
客が喜ぶAV 客が求めるAVを作りましょう
勿論フェチマニア客もいるし そういうAVもあってもいい
しかし SODはじめ全ての会社 すべての監督女優男優
日本のAV業界は100パー全てが 頭のおかしい幼稚なAVしか作れない
気が狂ってる変態どもの趣味遊び ただの性犯罪集団
おかしい と思う女優もいないのでしょうか
ソープや風俗で働く女性は たんに金の為 常識ある女性も多いと思います
逆に風俗業界に AV女優が入ってくるのは いかがなものかと思います

姫の匿名さん
2020-03-17 07:43:12
主の異常さだけがビシバシ伝わってきます。
どんなAV作りたいのか、一言も言っていない。
シナリオ、書いてみたらどう?
アナタの技量がわかる。

姫の匿名さん
2020-06-29 02:50:39
ただの基地外
プランもシナリオもあるかいなwww

字面で基地外以外の何者でもないわな

姫の匿名さん
2021-06-04 13:55:35
AVは昔に比べて面白く無くなった気がする。

姫の匿名さん
2021-06-29 09:41:38
昔に売れないAVメーカーで働いていました。
その会社と逆の作品を作れば売れると思います。
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
人気ソープ求人 PickUP!!