18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

恋愛ってめんどくさい?じゃあ、ちょっぴり刺激的な甘〜い関係しよ? | 現役・元ソープ嬢・働きたい女性専用の雑談掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 姫専用
  • ソープBBS
  • 姫専用
  • 恋愛ってめんどくさい?じゃあ、ちょっぴり刺激的な甘〜い関係しよ?

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

恋愛ってめんどくさい?じゃあ、ちょっぴり刺激的な甘〜い関係しよ?

[削除]

#1 
jp03512◆43ggfsClZTjCrr.
2025-05-22 18:16:26
恋愛ってめんどくさい?じゃあ、ちょっぴり刺激的な甘〜い関係しよ?
見た目は可愛くておとなしいけど、中身は小悪魔♡
ドキドキしたい人、私に構ってくれる人、募集中
気になったら GLeezyで追加してね → jp03512

[削除]

#2 
kimi◆QUbR0D4BLVPjOM/
2025-05-23 12:46:54
【夢花楼高級エスコートガールのお知らせ】

当店は東京に実店舗を持つ正規販売店です。
業績好調のため、最近は予約で店内が大変混雑しております。

お客様に快適に、便利に過ごしていただくために、
当店では「ホテル・自宅コールガールサービス(出張)」も行っております。

✔️ 同じ女の子、同じ高品質のサービス
✔️ 透明な価格と信頼できるサービス
✔️ お客様が指定した時間と場所に配達

ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。
❤️問い合わせ先:
Gleezy:JP7788
Telegram:ky1423
LINE:skg18
公式フォーラム: www.xs2223.com
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
人気ソープ求人 PickUP!!