18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

【東京・大阪】会員制の大人向けご案内|写真は全員本人・デポジット不要 | 現役・元ソープ嬢・働きたい女性専用の雑談掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 姫専用
  • ソープBBS
  • 姫専用
  • 【東京・大阪】会員制の大人向けご案内|写真は全員本人・デポジット不要
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

【東京・大阪】会員制の大人向けご案内|写真は全員本人・デポジット不要

[削除]

#1 
ほし◆L1nJD5GrVz2WFv0
2025-09-15 22:35:17
はじめまして。星VIPクラブ(東京・大阪)です。
当方は、落ち着いた大人の出会いをサポートする紹介制のご案内所です。
・写真はすべて本人/加工過多なし
・デポジット・指名料なし/対面確認後の現金精算
・プライバシー最優先(個人情報は厳重管理)
・出張対応:東京23区・大阪市内中心(ホテル/ご自宅は事前確認)
初めての方にも分かりやすく、丁寧にご案内します。無理な勧誘・追加料金は一切ありません。

受付時間:11:00–翌2:00(目安)
連絡方法:G le e zy:jp88/Telegram:@j p k a i 7
※18歳未満の方はご遠慮ください。各種法令・サイト規約を順守します。
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
人気ソープ求人 PickUP!!