18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

池袋ソープ「池袋角海老」の口コミ体験レポ!! | 池袋ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 池 袋

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

池袋ソープ「池袋角海老」の口コミ体験レポ!!

#1 
匿名
2015-03-16 19:15:55
池袋ソープランド「池袋角海老」の情報交換スレです!!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めてます。ご協力お願いします!

ショップページ
http://www.soap-bbs.com/ikebukuro/79/

#2 
匿名
2015-06-10 14:42:31
初めて角海老に行こうと思うんですけど、体験レポないですか??:bow:

#3 
匿名
2015-06-10 14:52:11
のんレポ
パネマジ率は高め、綺麗系ではない。
体型は太めだがDBではない。ムチムチ系の巨乳ちゃん、体は魅力的。
若い、年齢は20代半ばくらい。
接客、サービス内容、テクニックから判断すると良嬢。その点は断言できる。
パネとは大分印象は違うかあら、あとは好みの問題。

#4 
匿名
2015-06-11 12:10:21
体験レポ書くスレなんですね!おらも協力

しおんちゃんレポ
パネマジ率は低め。顔は素朴、悪く言えば田舎っぽい。
とびっきり美ではないが、十分可愛いと思った。取引先の事務方にいそうな雰囲気。
年齢は20代前半くらい。この店ではかなり若い。
体型はポチャ系だがDBではない。プロフィールからの予測してたよりは細かった。
おっぱいは大きく、柔らかく、形の良い美乳。マットでのパイズリが気持ち良かった。
DKあり。締りは普通、鳴きは控えめ。
全般的にサービス、トーク、テクニックはこれからに期待って感じです。
若いことゆったりエッチしたいときに良いかと。

#5 
匿名
2015-06-12 14:49:38
未来レポ
顔はロリ系、好き嫌いは好み次第かなーと。
体型はぽっちゃり、オッパイは大きい方だが硬い。
ブログが面白くて有名。ぶっ飛んだ内容が多いが頭良さそうって思う。
接客は普通だがサービス内容はかなり良かった。
アナル舐めあり。パイパン。
余談だけど昔コスプレイヤーだったらしい。

#6 
匿名
2015-06-13 15:09:19
しおんちゃん、なかなか良かったー
他に若い子てオススメいますか??

#7 
匿名
2015-06-13 17:20:33
ひなちゃんレポ
パネマジ率は許容範囲。若い。見た目が未成年でも通用する。
愛想は良いが、会話はこちらからリードしないと無音空間になる。
まだまだ不慣れで、基本は受け身、何をしても拒む感じはなかった。
でもテクなくても一生懸命がんばろうとする姿は好印象だった。
DKは濃厚。若いことイチャイチャプレーしたい人にはお薦め!

[削除]

#8 
匿名
2015-08-09 10:27:52
ほのかさんレポ
大人の魅力と癒しトーク、サービスもよい。
年齢は30代

胸が小さいのと、わざとらしく喘がないので
声をいっぱい出してほしいとか、胸が大きいのがいい人にはお勧めできませんが
中の締め付けが良いのと時間いっぱいまで楽しませようとしてくれるフ○ラのサービス最高です。
HPにも書かれていますが、まったりゆったりとした雰囲気です。
ほのか姉さんのリードに任せても満足できます。

[削除]

#9 
ぽぽぽのぽん
2015-08-15 21:57:08
里緒菜ちゃんレポります。(^o^)/

早口な娘。
おしゃべりの時、「ゆったり、大人」な雰囲気を好む諸子には向かないかも…。
DK有り、A舐め有り。
お風呂、マット、ベッドと、どれをとっても、休ませてもらえないくらい「男の気持ち良いツボ」を突きまくられちゃう感じ!
その気持ち良さったら、終った時に腰が立たなくなっちゃうくらいっス!!
下のお口は、きつめ。

未確認情報なんだけど、一見さんは無理だけど、常連さんになると菊挿させてくれるとかって、ソープ口コミサイトで読んだ事があるっス!!!

#10 
匿名
2015-11-21 18:05:12
舞[遅番]レポ

とても笑顔が可愛かった。
見た目は本当に会社とかにいるようなOLそのもの!
顔は美形です。体型は相当ポッチャリな感じで、店情報に比べてWが++かな。BとHは+αぐらいでしょうか。
愛嬌があってサービスも良く、大変満足しました。
池袋角海老で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!