18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

レビュー - ヴィーナス | 金津園ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 金津園
最終確認日 : 2021年11月26日
金津園 大衆店 送迎あり
岐阜県岐阜市加納水野2-20  (地図)  (経路)
JR岐阜駅南口より送迎あり

他体験レポ : 風俗情報局

目安予算(総額) : ¥26,000 / 70
営業時間 : 11:00~24:00
価格 : ¥26000~(総額)
オフィシャルページ : https://www.soap-venus.com/

「ソープBBS見た!」でお問い合わせください
058-271-8035
最新口コミ・レビュー レビュー一覧へ戻る
5回目のリピ嬢なのに全く飽きない!毎回新鮮です!
投稿者 けれど空は青 / 2019-06-07
5.0
「毎日勉強してます」
こんな言葉をプロフに書いている嬢、、、ほんと可愛いですね!
初めてお店を利用した時、店員さんに嬢を薦めてもらってから、ずっとオンリーワンです。
カキコ記念に数えてみたら、もう5回目ですよ。
だけど逢う度に、いつも心ときめいてしまいます。

さて、その嬢なんですけど、170cmの高身長で顔も小さくて手足は長いしまるでモデル。
そして長い髪を揺らす姿は色気がすごいし、透き通った目は包み込んでくれるようです。
内面はとても明るくて、ゴージャスなルックスと身長を鼻にかけないフレンドリーさがあります。

この日も私を見つけるなり、笑顔でウインク。
そして部屋に入ると「いつも逢いに来てくれてありがとう」と、濃厚なDKを求めてきます。
ちょっとした手土産を渡すと飛び上がるみたいに喜んでくれて、後日写メ日記で写真と共にお礼の一文がありました。
すごく律儀な子なんです。

あとはお互い身を委ねながらフルアシストで全裸に。
この日は汗だくだったので〇尺はせずにてお風呂へ入りました。
嬢の密着洗体を受けながら、「じゃぁ今日は約束のオ〇ニーを見せてもらおうかな~」「そうだったね!しっかり見てね?」
前回約束してあったんですよね。

さて、ベッドに行くと大きく両脚を開き、割れ目をゆっくりなぞりながら、次第に嬢の指はクリちゃんへ。
指使いが激しくなるにつれて、嬢の唇が半開きになり「ウッ、アッ…アン…」と喘ぎだします。
「やっぱりクリちゃんを弄るといっぱい流れてくるんだね」
何とも言えぬ素晴らしい光景です。
それを見ながら勃起した肉棒をシコシコ。
「あぁ~すごく感じてきたよ。〇したくなってきた」
嬢の割れ目からは、絶え間なく蜜液が溢れていて
「もういい?早く〇してほしい?」「して…早く…」
そのまま正常位になって、嬢の割れ目に勃起した肉棒を〇入。
お互いのオ〇ニー鑑賞をした後のセッ〇スです。
今までにない視点からのセッ〇スに、2人とも完全に酔いしれてしまいました。
イク寸前でやめて〇〇したものだから、もうすごいんです、中もうごめいています。
私が肉棒を突き刺すたびに、嬢の半開きの唇からヨダレが垂れていました。
ここで1発目を大量発射。
そのあとはマットでオリジナルのマッサージをしてもらいつつヌルヌルになって絡み合い、2発目の発射をして終了でした。
4人の方が、「この口コミ情報が参考になった」と回答しています。
このレビューは参考になりましたか? < はい >