18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

レビュー - ヴィーナス | 金津園ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 金津園
最終確認日 : 2021年11月26日
金津園 大衆店 送迎あり
岐阜県岐阜市加納水野2-20  (地図)  (経路)
JR岐阜駅南口より送迎あり

他体験レポ : 風俗情報局

目安予算(総額) : ¥26,000 / 70
営業時間 : 11:00~24:00
価格 : ¥26000~(総額)
オフィシャルページ : https://www.soap-venus.com/

「ソープBBS見た!」でお問い合わせください
058-271-8035
最新口コミ・レビュー レビュー一覧へ戻る
2回続けて指名しても、また指名したくなるさすがナンバーワン
投稿者 岐阜の狼 / 2019-09-04
5.0
前回、念願叶ってナンバー1のリンカちゃんと遊ぶことができました。
やっぱり1番だけあって、すべてが最高でした。
そして今回も引き続き指名することができました。
「私を気に入ってくれた?」
「じゃないと続けて指名なんかしないよ」
次第にお互いの顔が近付き、どちらからともなくキスを求めていました。
そしてチャックの上から指がモゾモゾ。
「どうされたいの」
「しゃぶってほしい」
ズボンを降ろし上目遣いで見上げながら、
「フェ〇もしていないのに我慢汁でいっぱい」
「早く、、、舐めて…」
大きく広げた口が勃起した肉棒を咥えます。
「ウッ、あぁ~、気持ちいい…」
自分が彼女にどんなに恋焦がれていたか、改めてわかりました。
そして我慢できなくなり、強引に全裸にしてベッドに押し倒しました。
小さな身体を羽交い絞めにしてゆっくりと肉棒を挿入し、荒々しくオッパイを揉みまくります。
「あっ、いいっ、もっと」
次第に喘ぎ声が大きくなって。
さらにアソコに指を挿入すると、溢れんばかりの蜜液が流れてきます。
「こんなに濡れちゃうなんて」
「早く、入れて、お願い…」
喘いでる表情を見つめながら手〇ンでグチョグチョにした後、正〇位でドッキング。
肉棒を突き上げる度に、
「あん、あん、あん」とイヤラシイ声を上げます。
そのまま妖艶な表情で喘ぎ続ける声を聞きながら、1発目を大量発射しました。
力が抜けた身体を抱き寄せ、耳元で「可愛かったよ」とささやく私。
そしてしばらく余韻を楽しむかのように、頭を撫でながらまったりと休憩タイム。
この時、小柄な身体が一層小さく思えました。
それから私を見つめ「そろそろお風呂に入る?」と囁くので、「そうだな」と返答。
お風呂で汗を流してもらったら、お楽しみの洗体が始まります。
「ここに座って」といい、くぐり椅子を差し出します。
身体中を泡だらけにして、オッパイや手足・アソコを使って洗ってくれます。
一番興奮するのは背中にオッパイを密着させながら、お尻の割れ目に指を挿入されたときかな。
ア〇ルを愛撫しながら肉棒をシコシコ。
後ろからされる快感、本当に溜まりません。
それから浴槽に浸かり、潜望鏡プ〇イが始まります。
ディープスロートをしながら根元まで咥えてくるんです。
その瞬間、耐え切れなくなり
「ダメッ、もう出るよ、逝く、逝くっ!」
何も言わず、最後の一滴まで飲み干してくれました。
「ごめんね、変なところで逝っちゃって」
「ううん、嬉しかった」
やっぱり最高の女だと実感することができました。
そして次も指名したいと思いました。
6人の方が、「この口コミ情報が参考になった」と回答しています。
このレビューは参考になりましたか? < はい >