18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

レビュー - ヴィーナス | 金津園ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 金津園
最終確認日 : 2021年11月26日
金津園 大衆店 送迎あり
岐阜県岐阜市加納水野2-20  (地図)  (経路)
JR岐阜駅南口より送迎あり

他体験レポ : 風俗情報局

目安予算(総額) : ¥26,000 / 70
営業時間 : 11:00~24:00
価格 : ¥26000~(総額)
オフィシャルページ : https://www.soap-venus.com/

「ソープBBS見た!」でお問い合わせください
058-271-8035
最新口コミ・レビュー レビュー一覧へ戻る
金津園の秘宝、ゴールドチェア-で…
投稿者 北斗の腱 / 2019-11-11
5.0
ゴールドチェアというのがあります。
チェアーといっても、スケベ椅子やくぐり椅子ではありません。
ソープでも金津園でしかないようで、かなりの技術もいるので、できる嬢も限られています。
日本ソープ遺産とかソープ無形文化財というものがあれば認定して伝承して欲しいものです。
今回はそのゴールドチェアでのプレイ目的でいきました。
(「ゴールドチェア・ソープでググってもらえれば形状が分かります)
事前予約の時に念入りに伝えておきました。
(ここは予約のときに伝えておくと風呂場に用意しておいてくれます)

この日のお相手は、身長は低いながらもダイナマイトボディの美人嬢です。
料金は大衆店ですが高級店のサービス、即即からのスタートでいつもなら、そこで発射!となるんですが、どうせならとゴールドチェアに専念したくて、最後までいかず、洗体からのゴールドチェアでのプレイ。
ここのチェアはピンクチェアより小さいですが、これを使った技は本物でした。
ローションを塗ってもらって、嬢の手と口と舌が四方八方から攻めてくるイメージで、全身リップや、ボディ洗い、壷洗いもやってくれ、アナル舐めからのアナルドリル。
シックスナインから騎乗位でイン。
マットと違って男性の動きも可動範囲が広がり、立ちバックになってフィニッシュしました。

そして、ベッドでのプレイの時間もあったので、そこで最終決戦。
溶け合うような絡みをして、二人揃って昇天できました。
5人の方が、「この口コミ情報が参考になった」と回答しています。
このレビューは参考になりましたか? < はい >