18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

レビュー - 川崎制服アイドルソープKiSeKi(キセキ) | 川崎ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 川 崎
最終確認日 : 2021年06月15日
川崎 格安店
神奈川県川崎市川崎区堀之内町6-5  (地図)  (経路)
JR川崎駅徒歩10分・京急川崎駅徒歩10分

目安予算(総額) : ¥24,000 / 70
営業時間 : 6:00~24:00
価格 : ¥24000~(総額)
オフィシャルページ : http://k-kiseki.jp/

「ソープBBS見た!」でお問い合わせください
044-211-0381
最新口コミ・レビュー レビュー一覧へ戻る
新人そらさん
投稿者 しょうたろ / 2019-12-24
5.0
今日初出勤の、そらさん入ってきました。
本当に完全業界未経験らしいです。
初々しくて良かったです。
レビューします。長文失礼します。

ご対面して、パネマジ感も無くほぼほぼ写真通りの可愛い子でした。
少しお腹プニついてますが、全然気にならない範囲です。むしろ肉感があってよし

非常に愛嬌があって気さくに話せます。
セルフ脱衣からの脱がせ合いで、ささっとシャワーで洗ってもらいます。
湯船にお湯は張られてませんでした。

乳首は小さくて感度いいです。
あそこも、ほぼピンク色でキレイです。
ビラビラ小さめでとても舐めやすいです。
パイパンではありませんが、毛もちゃんと処理してました。
マン臭無しです。事後に指を嗅いでも無臭です。安心して下さい。

フェラめちゃ気持ちいいです。
ほとんど手を使わないで口だけでしてくれます。
玉が好きとの事なので、玉もサワサワしてきます。

合体は入り口狭めなので、搾り取られるように気持ちいいです。
クリ、中逝きするみたいなので
責めるととても楽しかったです。
後半はポルチオも感じてたみたいで、何かと素質あると思います。

また川崎来た際には入りたい子だと思いました。
ご参考までに。
7人の方が、「この口コミ情報が参考になった」と回答しています。
このレビューは参考になりましたか? < はい >