18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

川崎南町ソープ「曼陀羅(まんだら)」の口コミ情報!! | 川崎ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 川 崎
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

川崎南町ソープ「曼陀羅(まんだら)」の口コミ情報!!

#1 
匿名
2015-06-01 14:15:23
川崎南町ソープランド「曼陀羅(まんだら)」を語ろう!!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めて良スレ作ろう。ご協力お願いします。

#2 
ランキング上位
2015-06-01 14:37:58
奈々さんレポ
プロフィールの21歳は無理がある。本人にネタでふったら楽しそうに笑っていた(笑)
性格が明るくて接しやしタイプです。
スタイルが良く腰のクビレが素敵。お尻もプリってしてて可愛い。
サービス、テクニックはランキング通りの実力です。
墨入ってるが、綺麗な感じなので気にせずに!

#3 
匿名
2015-06-01 14:44:54
みかちゃんレポ
顔は美人系だがそこまでって感じです。
接客は丁寧で献身的。即尺もねっとり裏筋まで。 隠語プレーも十分対応できます。
AFは不可だけど鳴きもよくノリノリでプレイできて大満足でした。
スタイルは良い。また感度も良くバックでつきまくったらイッてた!!
気持ちのいい時間をすごせました。良嬢です。

#4 
匿名
2015-06-01 14:48:51
アンはルックスもスタイルも良い。なかなか良い体してる。プレイ内容も満足でした。
個人的にはアンのルックスにみかの濃厚プレイが合わさったら最高って気がする。

#5 
イイよ
2015-06-01 15:37:12
シイナさんレポ
顔は美人です。写真から想像できる通り、東南アジア系のエキゾチック美人です。
年齢はそれなりに言ってる感じ。墨入ってる(蝶と龍)
スタイルは良く、巨乳ではないが形が良く、乳首も綺麗なピンク色で可愛いです。
即々、椅子(くぐり椅子あり)、風呂、マット、 ベッドで3回戦。
パイ○ンでびらびら小さく、綺麗で締まり普通です。十分満足できる内容かと。

#6 
匿名
2015-11-24 16:05:38
新人のりりさん、30前後くらいのお姉さん。
フェラ上手、接客はプロ、素人感なくテクニシャン。
人工パイパンで締り良く、ソープを堪能できる。

#7 
他スレから移転
2016-01-14 19:51:57
さらちゃん可愛いよ。
色白で肌も綺麗、愛想良くて楽しい娘、声もキュート。
今のところさらちゃん一択。他にお薦めいたら教えて下さい。

#8 
他スレから移転
2016-01-14 19:52:12
ともみちゃん、偽乳っぽいけどわるくない。
小柄で巨乳、オールラウンダー!!

#9 
他スレから移転
2016-01-14 19:52:19
優美レポ

基本キレカワ、なかなかエロくて楽しかった。
おっぱいも大きめだし、サービスが積極的。

テクもそこそこ、締りも良かった。
十分裏返してもOKなレベル。

[削除]

#10 
匿名
2016-03-21 13:57:58
優美 レポ

HPは完全にパネルマジック。別人。年齢は40に近い。HPの写真が若作りなので、実物を見た時の落胆は強烈。また、口臭が気になり、途中で萎えた。裏を返すことはない。
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
川崎おすすめソープ!!