18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

川崎堀之内ソープ「ラヴィジュール」評価・評判!! | 川崎ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 川 崎
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

川崎堀之内ソープ「ラヴィジュール」評価・評判!!

#1 
匿名
2015-08-04 18:29:20
川崎堀之内ソープランド「Ravijour(ラヴィジュール)」の情報交換スレです!!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めてます。ご協力お願いします。

#2 
匿名
2015-08-28 18:43:26
みくちゃんレポ
身長低くてちょいポチャ巨乳で可愛らしい雰囲気、
明るくて性格も良く、抱き心地もサービスも良い。
基本Mだと思うけど受け攻めOK、フェラも上手。

#3 
匿名
2015-08-28 19:00:55
れいなちゃんも可愛いよ。みくちゃんとは逆に身長高くてモデルっぽい。お店イチオシだけあってビジュアルは最高!!巨乳だしテクあるし、優しく丁寧な接客、一度入ったら絶対に裏返そう!って思うはず。

#4 
匿名
2015-08-28 19:16:21
最初にレポはイクっしょ。ちょーイイよ。

イクのレポ
小柄で顔も可愛い、スタイルもイイ。年齢20半ばくらい。
性格も優しくて一緒にして楽しい。サービス満点。
締りもキツい。とにかくエラヴィジュール ロい×10。秒殺されないように注意。

#5 
匿名
2015-10-19 20:31:34
みおレポ。

可愛いらしくて愛嬌あるルックス、パネマジ率低し:blush:

そして、いちゃいちゃ接客でえろえろテクニシャン!
わざとらしくないDKは嬉しい:heart_eyes:
オヌヌメですよー

#7 
5
2015-10-19 20:41:58
>>6

わあ、初カキコだったのにこんなん言われた…!:scream:

違う人と同じ文体と思われないように、修行してきます:cry:

[削除]

#8 
匿名
2015-10-19 21:31:06
>>7
www

まあ気にせず書いてくださいよ。
こっちも話半分に聞いとくんで:stuck_out_tongue:

#9 
匿名
2015-10-22 19:44:59
ゆらレポ。

プロフはぱっちりお目目のベビーフェイス風だけど、実物は切れ長のすっきりお目目でちょっと印象は違うかも。
俺はそっちの方が好みだから嬉しい誤算だったけどw、その辺こだわる人は注意かな。
すげー雑な例えとしては、NMBでみるきーよりさや姉が好きならば大丈夫じゃない?←本当に雑ですまん

プレイは普通に良かった!
ただ手抜きじゃないけど、あんまりイチャイチャもして来ない感じで、
個人的にはそこがちょっと物足りない感じもありつつ、でもシャイっぽいから打ち解けるともっと良くなるのかな?という期待と半々。

結局トータル、好き嫌い分かれそうで、人それぞれという無難な話。
あんまり役に立たなさそうなレポだな…

#10 
匿名
2015-11-06 16:58:29
>>9

いやいや、良レポありがとうございます。先日参考にしました!

#11 
匿名
2015-11-06 17:05:13
はなちゃん良かった!!

可愛いお顔、綺麗で最高、おっぱいも程よい大きさ、
スタイルも良くて、サービスまでついてくる。

性格も擦れてなく、街中で見かける普通の女の子って感じ。
お絵かきなかったら100点だわ。

絶対に裏返す!ってか通うわ。
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます

現在このスレッドはsage進行中です

川崎おすすめソープ!!