18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

川崎堀之内ソープ「セシル」の体験談求む!! | 川崎ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 川 崎

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

川崎堀之内ソープ「セシル」の体験談求む!!

#1 
匿名
2015-08-04 19:08:03
川崎堀之内ソープランド「CECIL(セシル)」の情報交換スレです!!
【平均年齢22歳】の極上ギャルと癒しの時間を過ごせます。
口コミ情報、体験談、体験レポ集めてます。ご協力お願いします。

ショップページ
http://www.soap-bbs.com/kawasaki/835/

[削除]

#2 
よしお
2015-08-13 14:26:22
待合室はサービスに含まれない、ということか?

待合室はタバコ臭い
待合室のテレビは、高校野球の季節なのに変なチャンネルになっている
トイレの鍵はかからない

嬢のサービスが秀逸なのが救い

#3 
匿名
2015-08-13 15:27:21
もえちゃん可愛いよ。愛嬌よくて笑顔で爆乳パイズリ!!
ぽっちゃりムッチリボディは抱き心地最高だったし、
ぽっちゃり好きなら垂涎モノのカラダしてるぜ!!

#4 
匿名
2015-08-13 15:31:03
如月さん(AV女優:如月あさみ)
AV凄いから見てから遊びに行くと良いよ。テンション上がる。

[削除]

#5 
匿名
2015-08-13 18:56:17
>>3
もえはまだ在籍してるのかな?(’・ω・`)

#6 
匿名
2015-12-02 15:17:27
まゆレポ

若い、可愛い、ぴちぴち!それだけで入る価値あり。
童顔でロリっぽい、さらにおっぱい大きくて最高!

締りも良くて、鳴きも可愛い。
まるでJKとやってるみたいな錯覚に陥る。

とりま裏返す予定。

#7 
匿名
2015-12-02 15:25:26
まなレポ

初見、どこかのお嬢様かと思った。
見た目はめっちゃ可愛い。

おっぱいは大きくはないけど、スタイル抜群、
恋人のように接してくれて幸せ。

プレイスタイルはどちらかというと受け身、
パイパン、締りも良い。

キスはNGだったけど、これ俺の見た目の問題?(泣

#8 
匿名
2016-08-22 20:46:50
くるみレポ。

顔は可愛い、パッと見の印象はちっちゃくて小動物系って感じです。
体型は少しぽっちゃり、適度なむちむち、おっぱいも大きめ。
接客は丁寧で良かったし、サービスやテクもわるくない。
締りも良く鳴きも可愛らしくて抱き心地◎おすすめです!!

[削除]

#9 
匿名
2016-08-31 08:24:09
いちごって書こうとしたけど、辞めてた。
店舗について言うとすれば、意外としっかりアンケートを取る事。高級店も見習ってほしい。
そして、待合室から部屋まで内装がボロい。DIYレベルで見違えるのだからやればいいのに。自分が行った時は階段のすべり止めが外れており、姫共々ヒヤリとした。
けども、若い子や新人に恵まれてると思う。コスパは最高。
ホントに階段は手すりやら補修やらでなんとかして。

[削除]

#10 
匿名
2016-09-22 21:36:25
アン嬢レポ
 容姿は良いと思います。ただ、ドントタッチミーの態度を醸し出しています。マットは永遠と背中攻撃。風呂では腕や肩のマッサージ。来るお店間違ったかと思いました。おっぱいはどんなことをしても許してくれ、陥没乳首は楽しい。おまかせの100分で入ったけど、会話も盛り上がらす、途中で出てきました。
CECiL(セシル)で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
川崎おすすめソープ!!