18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

川崎堀之内ソープ「ええじゃないか!!」の体験談求む!! part16 | 川崎ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 川 崎
  • ソープBBS
  • 川崎
  • 川崎堀之内ソープ「ええじゃないか!!」の体験談求む!! part16

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

川崎堀之内ソープ「ええじゃないか!!」の体験談求む!! part16

#1 
川崎の匿名さん
2020-10-01 08:14:11
川崎堀之内ソープランド「ええじゃないか!!」を語ろう!
業界最安値への挑戦!9990円!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めて良スレ作ろう!

ショップページ
川崎堀之内ソープランド「ええじゃないか!!」を語ろう!
業界最安値への挑戦!9990円!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めて良スレ作ろう!

ショップページ
http://www.soap-bbs.com/kawasaki/1417/

#535 
川崎の匿名さん
2020-10-26 14:12:20
>>534
高級店の子だからこそそういう煩わしさを感じさせないもんだろ
激安に何を求めてるんだ?
お前>>518か?

#536 
川崎の匿名さん
2020-10-26 14:27:24
ディズニーランドのキャストが「仕事ですから」とか言ったら興醒めだろ?それと一緒だと思う
言うなら激安店はディズニーシーなんじゃないかな

#537 
川崎の匿名さん
2020-10-26 15:45:33
高級な店ほど仕事感アリアリだけどね

#538 
川崎の匿名さん
2020-10-26 16:01:40
ななせはすぐに完売だけど


何が魅力か知りたいです。

N系?

#539 
川崎の匿名さん
2020-10-26 17:14:36
店の待機室でななせのポスター見ると「パネマジってんな~」って思うよね

#540 
川崎の匿名さん
2020-10-26 17:18:41
きらりが『ゆうなです』って日記書いてるけど、
掛け持ちしてるところの源氏名かな?

#541 
川崎の匿名さん
2020-10-26 17:30:18
>>534
安くても金払ってんだろ(笑)
金払わないと相手してもらえないのに何言ってんだか(笑)

#542 
川崎の匿名さん
2020-10-26 18:16:56
>>533
いねーよ。そんなレアケースを都合よく解釈すんな

#543 
川崎の匿名さん
2020-10-26 18:17:54
>>537
そうだよな。みんな行った事ないんだからわからないんだよ。

#544 
川崎の匿名さん
2020-10-26 18:20:36
>>542
だよな?w
突っ込んだら世間知らずかと思われそうだからスルーしてたわw
#1001 

このスレッドは1000件を超えました。これ以上書き込み出来ません。

次のスレッドはこちら

https://www.soap-bbs.com/kawasaki/thread/145401/
川崎おすすめソープ!!