川崎堀之内ソープ「ええじゃないか!!」の体験談求む!! part16
川崎堀之内ソープランド「ええじゃないか!!」を語ろう!
業界最安値への挑戦!9990円!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めて良スレ作ろう!
ショップページ
業界最安値への挑戦!9990円!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めて良スレ作ろう!
ショップページ
全文表示
どうでもいい女なら「だよね」って言うと思うけど、オキニに「仕事だから」とか言われたら「じゃあセーラー服着てくれよ!仕事だろ!!!」って激昂する自信があるわ
>>545
悲しいけど仕事だよ。貴方がオキニになる程いい子なんだから、きっと嫌な顔せずに頑張る良い子なんだよ。制服着るのも他の店ならオプションでお金払えばいけるけど、オプションが無い店なんだから、制服代と着てもらうお金払えばいけるんじゃないか?貴方が言うように仕事だからタダではしないよ。
悲しいけど仕事だよ。貴方がオキニになる程いい子なんだから、きっと嫌な顔せずに頑張る良い子なんだよ。制服着るのも他の店ならオプションでお金払えばいけるけど、オプションが無い店なんだから、制服代と着てもらうお金払えばいけるんじゃないか?貴方が言うように仕事だからタダではしないよ。
>>528
どれだけニコニコしててもやさしくしてくれてても仕事で彼女達は接してくれてるからね。それを忘れてはいけない
この言葉、いいね。
俺も勘違いして嬢が俺だけには本音トークを
してくれている、ちょっと特別な存在かな、
と思っていた時期があった。このフレーズで目を覚めましたね。サンキューです。
どれだけニコニコしててもやさしくしてくれてても仕事で彼女達は接してくれてるからね。それを忘れてはいけない
この言葉、いいね。
俺も勘違いして嬢が俺だけには本音トークを
してくれている、ちょっと特別な存在かな、
と思っていた時期があった。このフレーズで目を覚めましたね。サンキューです。
>>538
ななせちゃんの人気は正直よくわかんない。
顔は好みの問題だからあまり言わないが、プロフィールで言うほどの美○かどうかは微妙。身をまかせたがサービスは普通?というかニコニコはしてるけれど手抜き感ある感じ。
ななせちゃんの人気は正直よくわかんない。
顔は好みの問題だからあまり言わないが、プロフィールで言うほどの美○かどうかは微妙。身をまかせたがサービスは普通?というかニコニコはしてるけれど手抜き感ある感じ。
>>549
どうなったらそうなるのかw思考回路腐ってるなwソープで言う制服は学園系ね、OLとかの制服はコスプレな。揚げ足とりたいのはわかるが無理あるぞw
どうなったらそうなるのかw思考回路腐ってるなwソープで言う制服は学園系ね、OLとかの制服はコスプレな。揚げ足とりたいのはわかるが無理あるぞw
