18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

川崎堀之内ソープ「ええじゃないか!!」の体験談求む!! part16 | 川崎ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 川 崎
  • ソープBBS
  • 川崎
  • 川崎堀之内ソープ「ええじゃないか!!」の体験談求む!! part16
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

川崎堀之内ソープ「ええじゃないか!!」の体験談求む!! part16

#1 
川崎の匿名さん
2020-10-01 08:14:11
川崎堀之内ソープランド「ええじゃないか!!」を語ろう!
業界最安値への挑戦!9990円!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めて良スレ作ろう!

ショップページ
川崎堀之内ソープランド「ええじゃないか!!」を語ろう!
業界最安値への挑戦!9990円!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めて良スレ作ろう!

ショップページ
http://www.soap-bbs.com/kawasaki/1417/

#585 
川崎の匿名さん
2020-10-27 18:29:21
>>583
私は都内上々会社勤務の年収850万ぽっちのショボい社員です。
フリー45分でも良いのですが忙しなさがネックとなっております。

#586 
川崎の匿名さん
2020-10-27 18:52:23
>>585
つまらない。本当に。

#587 
川崎の匿名さん
2020-10-27 20:02:45
>>583、584、585
イイネ、こういうの好き

[削除]

#588 
川崎の匿名さん◆jbW4p865zAjvBr1
2020-10-27 20:06:30
>>582
勘違いだとしてもプライベート感がする嬢はいいですよね。

#589 
川崎の匿名さん
2020-10-27 20:07:38
俺、菅〇偉なんだけど、11月から go toええじゃないかキャンペーン始めるよ

#590 
川崎の匿名さん
2020-10-27 21:36:47
>>578
指一本ただ入れただけで痛いって小声で言うのよね。
でもちん2は痛がらないから嫌だって事だよね。
イマイチだよね。
一気に冷めるよね

[削除]

#591 
川崎の匿名さん
2020-10-27 21:38:43
>>583
私はシベリア非上乗会社勤務の年収1千万ルーブルぽっちのショボい派遣社員です。
フリー45分でも良いのですが中折れがネックとなっております。

#592 
川崎の匿名さん
2020-10-27 21:45:52
>>590
言う言う
指入れると濡れてるんだけど痛がるよな
普通に舐めただけでも痛がってた

#593 
川崎の匿名さん
2020-10-27 21:54:04
個人的にはバイデンが好きなんだけど、バイデンが勝ったら株は暴落するんだろうなあ

[削除]

#594 
川崎の匿名さん◆jbW4p865zAjvBr1
2020-10-27 22:09:41
今週の土曜日、るりかか、かのんで悩んでおります。どっちがいいと思います?
#1001 

このスレッドは1000件を超えました。これ以上書き込み出来ません。

次のスレッドはこちら

https://www.soap-bbs.com/kawasaki/thread/145401/
川崎おすすめソープ!!